スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスは過ぎたけど…
既にクリスマスも過ぎ、巷はすっかり新年を迎える準備に入った
ような感じ。

イルミネーションの観光地と化していた我が家周辺もようやく
静かになった感じ。ちょっと寂しい気もしないでもない。

今年はT-POのきよしちゃんやちろさんも我が家にお出でいた
だき、にぎやかなクリスマスでした

で、昨年同様、とっても綺麗だったご近所も含めて、イルミの
写真をUP~

我が家1

我が家2

我が家3

我が家4

以上、これが我が家(派手だなぁ…自分で言うのもナンだけど)。
次はご近所の一部を…

永田家1

永田家2

荒木家

稲葉家

石田家

会計士

飾るのはいいんだけどね、今日も一日片付けに追われてしまい、掃除も
年賀状もまだまだの状態。これから年賀状は印刷して、宛名書きしないと
いけないんで、今夜は徹夜かも…。毎年こうなっちゃうんだよね~。
学習効果が無いと思うんだけど、おしりに火がつかないと動かない性格は
そうそう変われないってことかしらん?

それでも今年は曜日の関係で御用納めが26日だったので、いつもより
2日も早い!!

と喜んでないで、早くやろっと…
スポンサーサイト
【 2008/12/28 00:06 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば! | ホーム | きゃあ~!佐橋先輩だぁ!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/99-44c9d9b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
