スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きゃあ~!佐橋先輩だぁ!!!!!
さっき「そうだ、天気予報でも見よう」と思い、テレビをつけたら小田和正
さんが歌っていた。

そういえば小田さんの番組があったな♪ラッキー♪と見ていた。

小田さんが「今日はゲストを呼んでいます。佐橋佳幸と松たか子!」と
言った。え?えええ~?佐橋先輩だぁぁ

前にもこのブログに書いたが、中学の時同じギター部に所属して、
とにかく憧れて憧れて、わたしの青春だったのが佐橋先輩。
小田さんや藤井フミヤさん、山下達郎さんなどのコンサートやレコーディング
に参加なさっていて、その動向はずっと追っかけていて、松たか子さんとの
結婚も「流石!佐橋先輩!!」と思っていた。

その佐橋先輩が奥様である松たか子さんと一緒に???
今まで松たか子さん単独のインタビューなどは見たことがあるが、
ツーショットは初めてだぞぉ
いやぁ、画面に釘付け!食い入るように見ちゃいましたぁ

佐橋先輩は松たか子さんはステージを去る時、本当に自然に手をつないで
(というより松たか子さんの手を引っ張って?)奥へ消えた。

あぁ、いいなぁ。佐橋先輩は幸せなんだなぁ。

松たか子さんが佐橋先輩を見つめる目も、とても温かい感じだったし、
佐橋先輩が松たか子さんを大事にしていることも感じられた。

期せずして、大大大好きな先輩の幸せな姿を見ることが出来て、
わたしまで幸せ気分になっちゃった

素敵なクリスマスの夜でしたメリークリスマス

スポンサーサイト
【 2008/12/26 01:32 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クリスマスは過ぎたけど… | ホーム | とりあえず~イルミネーション♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/98-7c9c8b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
