スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品展に行ってきました!その2
その1をUPしてから3週間近くもご無沙汰してしまった…!
ごめんなさい~~~ 続きです…。

開場の時間まで大分あったけれど、おしゃべりしていたらあっという間
に時間は過ぎ、いよいよ会場へ

最初から「先ずは買い物!」と心に決めていたので、まっしぐらに
ショップへGO

DPと素材のキットやら今回初お目見えのDP、もちろん出口先生の
本も『カキカキ用』と『保存用』の2冊を手に取り…DPがいっぱいあった
ので、あれも欲しい、これも欲しいと品定め。

あ、出口先生の生作品も買いたい!と気付いてそのコーナーを見ると、
既に黒山の人だかり…。あちゃ~!やってしまった!!!
DPに気をとられた隙にもう入り込めない状態。

ううう、1番前のグループに居たのに、なんてお馬鹿なわたしsc07
ちょっと落ち込んだものの、お目当てのDP等々は手に入れたので
ヨシとしよう(立ち直りは早い!)

会計を済ませて、展示作品をじっくり見る。見る。見る。ずぅ~っと見る。

スゴすぎる。みんな上手いし、アレンジも上手だし、大きな作品やら
アイデア満載の作品達に圧倒されてうっとり…。

ちなみにわたしの作品はこちら。
作品展用リモコンボックス

それからこちら。
作品展用1
作品展用2

あぁ、まだまだ修行が足りない…。

と、自分の作品にはちぃとがっかりしたけれど、作品展の中のカフェで
美味しいコーヒーとお菓子をいただいて、ほっこり気分になりました

今回は娘が受験生だし、夫は単身赴任中だし、という悪条件だったけど、
4年後(?)の作品展にはスタッフとして少しはお手伝いさせていただこう!
と固く心に決めたのであった

何だか作品展の会場に居るだけで、とても幸せな気分になれて、
癒されてる!と感じていた。でも、準備は大変だったろうし、本当に
多くの人の手間と愛情が感じられた!もちろん、出口先生はすごく
大変だったと思うけど、妖怪の面目躍如で会場中をニコニコと走り回って
いたのは流石!でした。

でも、帰ってからデジカメの画像を確認したら…ピンボケは多いし、
センスは悪いし、そして何より個々の作品の写真ばかりで、全体を
写したものがない!!

ホントに舞い上がっていたんだね…。

次回は絶対もっと上手に撮ってくるぞぉぉぉ

楽しくて嬉しくて大満足!の作品展だったけど、課題も多く残ったので
4年後に再度燃えます
スポンサーサイト
【 2008/12/06 02:28 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<とりあえず~イルミネーション♪ | ホーム | 作品展に行ってきました!その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/96-6ac7f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
