スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ作品展!!
とうとう、明日から待ちに待った『アトリエ・ルナール』の作品展
休暇も取って、周囲に「金曜日は休みだからねっ!」と繰り返し
宣言し、新幹線の指定席もばっちり取って、デジカメも2台!メディア
も2GBを3枚用意した

出口先生の本やらパケット、白木の数々、そして生作品
ふっふっふ、買うぞぉぉ~。

今日は準備で皆さま大変だと思うけど、頑張ってくださいまし~。
今回は夫が単身赴任中の我が家では2日連続の出撃も叶わず、
本当に見に行く&買いに行くだけになってしまって心苦しい気持ちで
いっぱい。
もし4年後にまた作品展があればその時こそ!と思うわたし。
(その頃には子ども等も放っておけるだろうし!)

明日の作品展ではどんぐりを描いたベージュのコットンワンピースを着て
おります。もし、見かけましたらお声をお掛けくださいませ~

今夜はシチューを作って、明日の朝にサンドイッチとおにぎりを作って、
(子ども等の食事だけは用意しておく。遊びに行く罪滅ぼしである!)
出撃だぁぁ~~~
スポンサーサイト
【 2008/11/13 05:46 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<作品展に行ってきました!その1 | ホーム | ホルンうさぎ完成~♪>>
コメント
--- ---

はねうさぎさん、今ごとフェスタを楽しんでいる頃でしょうか…
うらやましい…私はちょっと遅れて明日お邪魔します。(^ー^)
家族にシチュー、良いですね~。
私も今日シチューをつくろうっと♪ マネマネ…。(笑) 
のぞむ * URL [編集] 【 2008/11/14 10:47 】
--- ---

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
いっぱい買い込みましたか?
同じ趣味を持つもの同士がお話できるなんてなんて幸せなんでしょうね^^
いっぱいストレス発散しちゃってくださいね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/11/14 20:02 】
--- これから歯医者… ---

はねちゃん♪お疲れ様でした&お世話になりました~。本当に一日楽しかったです。
たくさん写真を撮ったはずなのに、ピンボケだったり、撮り忘れていたり…挙句の果てに買い物忘れたものがあったり…歯医者に行かず、誘惑に打ち勝てなかった報い?かしら。

また在庫を増やしてしまったので(汗)午前中は在庫の整理しました。
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/11/16 12:28 】
--- 会いたかった! ---

のぞむさんは土曜日出撃隊だったのね。
お会いしたかった!

本当に素敵な空間で、ずっとここに居たい…。
そんな作品展でしたね♪

さて、在庫撲滅しなくちゃ~!おほほ~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/17 01:37 】
--- もちろん! ---

あい♪ちゃん!
もちろん、「重い…手が痛い…。」となるほど
買い込みましたよん♪
本も保存用とカキカキ用の2冊買ったし♪

すっごく楽しくて嬉しくて、日ごろのストレスも完璧に吹っ飛びました!

4年後の作品展(?)には、あい♪ちゃんも子連れで出撃ねっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/17 01:40 】
--- いやぁ~、同じく… ---

シャイなmamaさま、こちらこそお世話になりましたぁ♪
わたしもあんなに画像を撮りまくったのに、
アレも忘れた、コレも撮ってない!あぁ、ピンボケだぁ!
とデジカメの画像を確認しながら叫びっぱなし。
やっぱり舞い上がっていたのねぇ。
でも楽しかったね!4年後も楽しみぃぃ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/17 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/94-4ff9288d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
