【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ホルンうさぎ完成~♪
通信講座の2つ目を描こうと準備をした。が、デザインを見た娘が、
「なんでラッパ吹いてるの?ラッパってトランペットじゃん。
 お母さん、このうさぎはホルン吹いてるとこにして!」
と言った。

えぇぇ~!ホルン!

管がうねうねぐるぐるとして、トロンボーンやフルートやクラリネット
と比べると格段に描きにくいホルン!

とはいえ、娘の吹奏楽部でのパートはホルン。
娘の希望も叶えてやりたいが、どうやって描くんだ?ホルン。

苦労して下絵を描き、何とか出来上がり

ホルンうさぎ全体

ホルンうさぎアップ

どうにかこうにかホルンに見えるように描けて、一安心

通信講座2作目で早くもアレンジになってしまったが、とりあえず完成~

さて、お次も頑張りますかぁ!!
【 2008/11/04 00:33 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いよいよ作品展!! | ホーム | 捻挫…その後>>
コメント
--- w( ̄o ̄)w オオー! ---

最初からアレンジでくるとはすごいわw
もうすぐフェスタで先生方は忙しいというのに添削提出して待ってるところです^^;
足はもう大丈夫ですか?初日ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 頑張ってね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/11/04 12:42 】
--- ---

なんと(^O^)/ホルンを描くとは♪すごい~♪♪

かわいいです~(*^o^*)

きよし * URL [編集] 【 2008/11/04 15:29 】
--- ---

おおおお~~ なんとかわいい♪
ホルン吹いてるの?
細かいのにとってもきれいに描けていますよ。
一生懸命吹いているうさぎちゃんの顔が
かわいいわん。
完成おめでとう~~~
次もがんばれ~~~~
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/11/04 19:13 】
--- えへへ! ---

あい♪ちゃん、足はもう完璧(?)です!
初日ダッシュを目指してトレーニングでもしようかな?
アレンジは、大変だけど楽しいね♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/05 00:29 】
--- ホルンよぉぉ~! ---

きよしちゃん、ホルンは難しかった…!
でも我々の娘っ子達はホルンパートだしねぇ。
でも、すんごく喜んでくれたから苦労の甲斐がありました♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/05 00:32 】
--- かわいい? ---

出口せんせ~!
ホルンは本当に難しくて、松ぼっくりより白つめ草より難しかった!!
でも、娘が気に入ってくれたので、ヨシ!って感じです♪
この調子でサクサクと通信に取り組みまっす!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/11/05 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/93-2f4203e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
