【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
捻挫…その後
先々週の捻挫はだいぶ良くなり、ようやくテーピングも外した。
でも、ちょっとした動作で『ズッキ~ン!』と痛むので、まだ走ったり
早く歩いたり…は、無理っぽい。

今まで足を痛めてもこんなに長引いたのは初めてで、回復の遅さに
ちょっと年を感じてしまった。とはいえ、仕事には行かなくちゃいけない
し、掃除も洗濯もやらなくちゃいけないし、主婦というものは安静に
なんてしてられない。

おまけに日曜日は某国家資格試験の試験監督のお仕事があり、
休日だってのに、朝の6時半過ぎから夕方5時までお仕事☆
これも歩き回らなくちゃいけないので、ちょっと悪化したような?

作品展ではいっぱぁぁい歩き回る予定なので、それまでに完璧に
治さないとね!

やっぱ湿布してテーピングしておこうっと!
【 2008/10/21 01:19 】

| 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ホルンうさぎ完成~♪ | ホーム | 悲しいので…通信に着手!>>
コメント
--- 湿布した? ---

フェスタに行ってダッシュ??しなくちゃ~…いけないんだから…。
みてくれ悪くても湿布とテーピングは忘れずに!その方がはねちゃんも楽でしょう?
早く治りますように…東のほうから祈ってマス☆
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/10/22 23:22 】
--- ありがとぉぉ~! ---

シャイなmamaさま、お祈りありがとう!

そ~よね、初日はダッシュしなくちゃいけないのよね!
そしてお目当ての品をゲットしなくちゃ!

うん!来月のフェスタまでに絶対完璧に治すぞぉぉ!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/24 00:19 】
--- はじめまして ---

はじめまして、いつも拝見しております。また遊びにきます。
* URL [編集] 【 2008/10/28 15:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/92-cf70a0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
