スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悲しいので…通信に着手!
今日は出口先生のマンスリーセミナーの日である。
が、今日はお昼過ぎから娘の進路説明会のため不参加…。

月に一度のわたしの楽しみ、わたしのストレス解消がぁぁ(涙)。

とはいえ、母の仕事もやんないと、そのうち見捨てられそうだし、
ここは我慢するしかない(わたし、偉いっ!←当たり前?)。

作品展のために折角トールモードになっているのに、
マンスリーに行けないから、通信に着手することにした。
          ↑
 理由が変?もっと早くにやっとけよ!という気もするが。

ということで、すんごぉぉく遅ればせながらの作品UP♪

通信1

ところが、マンスリーでもお馴染みの『内職体質』が顔を出し、
ついでにおまけのコースターも描いちゃった♪

通信1のおまけ

このトールモードが持続しているうちにどんどこ通信が進むと
いいな♪(何となく他人事のような言い方)

さて、話は変わるが、スーパーでこんなお菓子を発見した

はねうさぎのお菓子1

そう!『跳うさぎ(はねうさぎ)』だぁぁ

見かけた瞬間から他人とは思えず(?)即ご購入~♪
ちなみに中身はこんなの。

はねうさぎのお菓子2

ま、正直言って、中身は『ひよこ』だね。でも、やっぱり可愛い~

とうとうお菓子業界に進出!?のはねでした
スポンサーサイト
【 2008/10/17 10:45 】

| トールペイント | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<捻挫…その後 | ホーム | 発送したよん♪>>
コメント
--- ---

はねちゃ~ん。今日は行けなかったのね^^;
私もみんなが今頃描いてるんだな~って思ってます・・・^^;
通信・・・最初からだったのね^^;w
手付かずって書いてたからもっと進んでいるのかと^^;wでもやっぱり描くの早いのねww内職までww素敵~~^^
私も子どもが昼寝中の今がチャンスw提出物をカキカキしてますw
お互い頑張りましょw
お菓子~~^^可愛い^^これはマンスリーのお土産に最適?ww
あい♪ * URL [編集] 【 2008/10/17 14:25 】
--- 追加~^^ ---

ちなみに・・・先生の新刊本私も買う気満々w
出来れば会場で買って袋GETしたい~~と嘆いている今日この頃です^^;w
作品展を楽しんできてくださいね~^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/10/17 14:28 】
--- はねちゃんチ~~ム!! ---

う~~ん、今日は残念だったけど、事情が…だしねww
でも、お休みでも私達は『はねちゃんチ~~ム!』なのよ♪

通信でも内職~~?さすがはねちゃんだわ。トールモードが続くと良いね。何たって芸術の秋よ~。(食欲は忘れようね)

来月フェスタで会えるかな?
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/10/17 20:12 】
--- ---

完成おめでとう♪
きれいに描けていますよ~~~
コースターも素敵♪
これからどんどん通信を描いて
在庫撲滅よおおお

次の作品も楽しみにしています~~
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/10/18 21:12 】
--- 新刊本! ---

あい♪ちゃん、新刊本は絶対GET!よね♪
作品展前に三越で買える…う~ん…。
早く手に入れたいけど、作品展での袋も
欲しいし、と悩んでまぁす!
どっちにしても、早く見たぁい!よね♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/21 01:00 】
--- 会えますとも~! ---

シャイなmamaさま!
もっちろん作品展は初日出撃予定なので、
その時に会えるわよん♪
盛り上がっちゃおうねぇぇぇe-266
デジカメも新しいのを買ったわ!
メディアももっと買ってこなくちゃ!
と、準備を着々と進めておりますです♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/21 01:03 】
--- 次の作品…? ---

出口せんせ、やっぱり在庫撲滅…?
もうほとんど在庫を抱えるのは趣味みたいに
なってるんだけど♪
でも、トールモードのうちに、
ザクザクと描き進めようとは思ってます!
思ってるだけで終わんないようにしなくちゃ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/21 01:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/91-4fc815a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
