スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お盆は楽チン♪
今はお盆休み真っ盛り!

わたしはカレンダー通りで仕事なので、つまり全く休みでも何でも
ない訳で、普通に出勤している。

が、電車は空いてるし、車に乗っても道路は空いてるし、とっても
楽チンなのである

いつもこのくらいだったらいいなぁ~と思う。

と、お盆でも仕事のわたしだが、土曜日はとても楽しく過ごした♪

中学の時の同窓会が渋谷であり、懐かしい顔ぶれと飲み倒してきたのだ!(3次会まで行っちゃった

同級生には劇作家の平田オリザ(ブロードキャスターなどにコメン
テーターとしてよく出ている)とか、デーモン小暮閣下(説明は
不要だよね…)などが居る。オリザと小暮が酒を飲みながら語りあって
いる姿なんぞ、マスコミが見たら飛びつきそうな感じ。

もちろん、ミーハーはわたしは
「小暮くん!写真一緒に撮ろうよ~!」
と言って、しっかりツーショットの写真まで撮ってきた。

そう、サービス精神旺盛な彼は、まず素顔でやってきて、みんなの
リクエストに応じてしっかりメイク&衣装で参加してくれたのだ!

参加費まで払ってみんなにサービスしてくれる悪魔。
相変わらず良い奴だ

ツーショットの写真は芸能人ということもあり、こちらでのUPは
ちょっと控えるが(と彼から頼まれた)、リスエストがあれば、
来月のマンスリーセミナーに持って行こうっと♪
        ↑
マンスリーのみなさぁん、見たい?(以上業務連絡でした♪)
スポンサーサイト
【 2007/08/14 06:10 】

| 日々のこと | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<無印良品の… | ホーム | 夏休み…欲しい…>>
コメント
--- ---

楽しい時間でしたな。カラオケは人数が多くて、部屋が分かれたけど。みんな笑顔で過ごせた1日でした。
MC * URL [編集] 【 2007/08/14 10:27 】
--- ---

見た~~い♪
(リクエストしちゃっても良いのかしら??)

同窓会楽しかったみたいですね。
いいなぁwww
私の同窓会…?!…何年前にあったかなぁ?

お盆の時期は本当に電車すいているよね、今日なんて帰りはほぼ貸切り!?!?(田舎だし~)
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/08/14 21:05 】
--- きゃ~~!! ---

目黒一中関係者@MCさま、よくぞこんなブログを見つけてコメしていただき、感動~!

うんうん、ホントに楽しくて、笑顔というより、笑いっぱなしだった感じ。

すっごく楽しくて楽しくて、気分だけは中学生に戻った気がして、若返りました♪

また絶対行きたい!ので、幹事にお願いしておこうと思うわたしなのでしたv-238
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/08/15 09:03 】
--- んじゃ、リクエストにお応えして ---

シャイなmamaさま、リクエスト承りましたv-237
本当に楽しくて、しゃべりすぎで声が枯れちゃったのよん(^^;)えへへ~!

今のトール仲間も素敵だけど、昔の友達もとても素敵で大事にしたいとすんごく思いましたっ!!

はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/08/15 09:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/08/15 14:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/9-a109b0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
