スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大失敗☆
(日付が変わっているので)昨日、職場で大失敗をしてしまった☆
書類の整理をしていて、足を軽~くひねったらしい。
ほとんど自覚もないくらいのひねり方だったみたいで、
(正直ひねった覚えもないくらい)
整理を終えてさっさと歩き出した。

痛い。歩くとかなぁり痛い。普通に歩くなんて無理
何で痛いの?どぉして痛いの?でも、でも痛い~~~~

どうしようもないので早引けして、痛む足をひきずりながら、
通常徒歩5分の駅までの道を10分かけて歩き、
何とか電車に乗り込み、
(駅のエレベーターとエスカレーターのありがたみが分かった)
じぃちゃんに迎えにきてもらって自宅近くの病院まで連れて行って
もらった。

骨には異常がないので、痛み止め効果のある湿布と足首を
固定するテーピングをしてもらって帰宅した。

テーピングしてもらったので、何とか娘の塾の送迎(つまり運転)
は出来たし、折りたたみ椅子をキッチンに持ち込み、夕食も
作る事ができた。

でも、痛いのは仕方なく、かなり不自由…

怪我の功名で、娘と息子が結構手伝ってくれるので、これは
たまには怪我もしてみるもんだ。

出来の良いわたしの部下達が「明日はお休みしてください。」と
言ってくれたので、水曜日は予期せぬお休みもできることとなった。

足が痛くて出歩けないし、家事もあんまし出来ないんで、トールする
くらいしかないよね!?

ということで、突然のトール休暇が取れることになりましたぁ

でも、木曜日は通勤できるのか?うぅ~ん…アップロードファイル
スポンサーサイト
【 2008/10/08 02:42 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発送したよん♪ | ホーム | すんごいショック…>>
コメント
--- ---

大丈夫??私は足を捻ったり捻挫したりって一度も無いのでどんなかわからないけど相当痛いんだろうな^^;お大事に^^
昨日はトールいっぱい出来ましたか?今日は出勤出来たのでしょうか?
早く治ります様に・・・・・
あい♪ * URL [編集] 【 2008/10/09 08:20 】
--- ---

あい♪ちゃん、心配してくれてありがと~v-360
足はテーピングをして、木曜日には出勤しました!
通勤じゃなくて痛勤だったけど…☆
でも日に日に良くなっているので、来週には
完全復活!のつもり♪
でも、今後は気をつけようと思う…。ちょっとは。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/11 12:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/89-f15dc465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
