【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出来ました!
ちまちまと描いていた作品展用のリモコンボックス完成~
これでとりあえず新作がひとつ出来た訳で、ノルマは果たしたかな?

でも、大量の不良在庫(わはは!)の中に、割と大きな丸い白木を発見。
「これって、あのDPのデザインが描けるのではなかろうか?」
と思い、DPの絵をあててみると…

ぴったり

ついついサンディングゥ~してシーラーを塗ってしまった。

いや、別にいいんだけど…間に合わなくても家で飾れるしさ。
なんて言いながら、明日から更なる夜更かしの予感
完成すれば、新作が2点となる。

ま、無理だと思うんだけど、ギリギリまで頑張ってみましょ!
これで10月もトール強化月間に決定さぁ
【 2008/10/02 00:10 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<すんごいショック… | ホーム | 描いてます!>>
コメント
--- ---

最近すれ違いでセミナーご一緒できなくて寂しいです~。

私もはねちゃんのブログを読んでからにわかに焦りだし今日2つ仕上げましたよ☆
よく見るとあちこち難アリの仕上がりですが、お互い作品展では作品に近寄らずに眺める事にしましょうね。

またご一緒できる日を楽しみにしてまーす!
riko(R子) * URL [編集] 【 2008/10/03 14:24 】
--- 新作2つ! ---

rikoちゃん、ホントずっと会えないね~(寂しいv-406)。
でも新作が2つ!!すご~い、頑張ってるねv-344
わたしは新作が1つになるか、2つになるか…。この週末の頑張り次第だわ!
作品展には行けるの?わたしは初日に新幹線に飛び乗って駆けつける予定!
会えるといいねe-343
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/04 10:18 】
--- ---

またまたお邪魔しまーす!
はねちゃんの新作2つ目も楽しみにしていますよ~!(プレッシャーで更に描くスピードがあがるでしょ?)

私も初日に行く予定です。
でもその後移動してスパリゾートハワイアンズのコースなので子供たちがゆっくり回らせてくれないかも・・・。
やっぱりこっそり一人旅を計画すれば良かったかも。。。(悔)

でも会えるといいな。楽しみにしています。
riko * URL [編集] 【 2008/10/04 15:18 】
--- おおぉ! ---

rikoちゃん、ハワイアンズに行くのね~。
それじゃお子ちゃま達はじっとしてないかも。
でも、こういう機会に家族旅行もいいよね!

我が家は高校生と受験を控えた中学生。
全然母には付き合ってくれません(涙)。

初日に会えるのを楽しみにしてるね♪

さて、プレッシャー対応しなくちゃ…(汗)。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/10/05 09:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/87-b1d51bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
