【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナーの作品♪
19日にアンジュで行われたマンスリーセミナーの作品が出来た
とは言っても、いつも通りセミナー中にほとんど仕上げていたんで、
家でやったのは少しだけど…。
7、9月マンスリー
2ヶ月にわたってのセミナーだったので、作品も大きいし、結構
細かいので、見栄えがしていいなぁ(自画自賛)。

んで、いつもの様にセミナー中の時間調整用内職作品も描いたので、
それがこちら↓
内職作品

でも、来月は娘の保護者会とぶつかったので不参加…。
悲しすぎる…

でも、このところちょっとトールモードになっているので、ずぅぅっと放置
していた通信をやろうかと…(遅いっての!)。

このままじゃ、通信の作品が『老後の楽しみ』になってしまうので、
それだけは避けたい!

描けば誰よりも早い(らしい)ので、頑張ってみようかな?
と、ここで宣言しておけばプレッシャーになるかも。

だから、たまには誰か「通信の進捗状況は?」と聞いてください。
          ↑
     他力本願なわたし。
【 2008/09/22 00:38 】

| トールペイント | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<描いてます! | ホーム | 明日はマンスリー♪>>
コメント
--- ---

完成おめでとう♪
とってもきれいに描けましたね~~
小さいほうも素敵よん♪
フェスタの作品も楽しみにしていますね~
もちろん通信講座も♪ オホホホ
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/09/22 19:40 】
--- ---

ハロウィン作品、かわいいですね(^O^)/
細かい描き込みが、なかなかです~♪♪
きよし * URL [編集] 【 2008/09/22 22:40 】
--- やっぱし… ---

出口せんせ、やっぱしプレッシャーかけるんですね…e-263
一応頑張りまっす。間に合わなければ、
今まで描いたのからチョイスしちゃうかもv-356
と、逃げを作っておこうっと♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/09/23 00:56 】
--- ありがと~♪ ---

きよしちゃん、ほめてくれてありがと~♪
T-POとはちょっと違った作風で、
それだけに、T-POが染み付いた身体には
「うぎゃぁぁぁ!」という描き方もあったりして、
楽しいです♪
でも、岸本作品も出口作品も、ハロウィンは可愛いのが多いよね!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/09/23 00:59 】
--- 可愛い^^ ---

ホント可愛いですね^^
マンスリー産休って言って出産にのぞんだけど、アンジュさん言ったこと忘れてそうだから・・・子育て落ち着いたら行けるといいな~ってくらいに気長にいます^^それまで続いてるよね?^^wみんな同じ気がするしねww
あっ はねちゃんも通信してたの?^^w私もしてます^^進行状況悪いかも^^;お互いにぼちぼちってことで気長にネ^^w
あい♪ * URL [編集] 【 2008/09/25 08:16 】
--- 大丈夫! ---

あい♪ちゃんが産休明け復帰するまで、
みんなで待ってるよぉぉ~!
セミナーの時も、あい♪ちゃんどうしてるかな~?
って、話題になることも多いのよ。
きっと5年先も10年先も続いているから大丈夫!
『老後の趣味』の域まで続けましょ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/09/27 13:14 】
--- ならば・・・・ ---

やはり~いつもながらに描くのが早い・・・
ならぱ通信ももちろんあっという間にだねぇ
ー( ̄ー ̄)ニヤリッ
プレッシャー喜んで与えに来ますデス♪
老後の楽しみに出来ない様にしますわよん

作品展~はねちゃんの作品
楽しみにしてます(*^^*)
kumiko * URL [編集] 【 2008/09/30 00:21 】
--- ひえぇぇ~! ---

やっぱりプレッシャーを最初にかけにきたのは
kumikoさんだったか…!
描くのは~早いけど~雑…?
もっと丁寧に描かないといけないと思うんだけど。

作品展は、こちらこそ楽しみにしてますよん♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/09/30 01:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/85-ea7868a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
