スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品展に行ってきました♪
T-POのきよしちゃんが作品展をしているというので、行ってきました

自分が受けたくて受けられなかったセミナー作品や、いっぱいの新作。
すごいなぁ、頑張ってるなぁ…。

お店の方がわざわざきよしちゃんに連絡してくれて、お店まで来てくれたので
おしゃべりも楽しみ、他の方の委託作品をお買い物して、本当に楽しかった

こうやって、他の人の頑張りを見ると、自分も頑張らないと!と思う。
時間が無い~!なんて言ってないで、時間は作るものなんだから、
やりくりして筆を持つ時間を確保しないとね
仕事と家事だけの毎日じゃ、人生がもったいな~い!

ホントに刺激になって、楽しい一日でした。きよしちゃん、ありがと~
スポンサーサイト
【 2008/08/30 02:18 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<明日はマンスリー♪ | ホーム | そういえば…>>
コメント
--- ---

はねうさぎちゃん、作品展に来てくださり
本当にありがとうございましたあ~~!!

久々にお話できて、すごく楽しかったです!!奇遇にも、娘さんもホルンだったとは・・・話、はずんじゃいましたね!

キャリアウーマンでありながら、この気さくさ。
あこがれちゃいます~~!

お気に入りに登録させていただきました。また遊びにきますね。
きよし * URL [編集] 【 2008/09/01 21:15 】
--- こちらこそ♪ ---

きよしちゃん、こちらこそありがと~です♪

こども達が同い年で、しかも同じ部活、同じホルン!びっくりですぅv-342

でも、キャリアウーマンなんて大したもんじゃないのよ。
『働くおばさん』なのよ~!

いつも読み逃げだったので、今度はこちらも
きよしちゃんのブログに遊びに行きます♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/09/02 00:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/83-29999db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
