【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み…欲しい…
今は8月。そう、夏休みの真っ最中~!

なのに、わたしには夏休みがこない…。
本当は今週、3日ほど夏休みを取る予定だったのに、取れない…。

制度的には『夏季休暇』が3日あって、それに自分の有給を足して、
『1週間程度の休暇を取る事が望ましい』
なんて書類まで出回っている。

なのに取れない!!

ちょっと事情があって、同じ係りの人間が1人減ってしまったので、
仕事が山積みになっちゃったのだぁ

子ども達も放っらかし状態で、母として心が痛む…。

でも、何とか取るぞ!夏休み!!

ささやかな野望である。(余りにもささやか!)
【 2007/08/09 23:47 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お盆は楽チン♪ | ホーム | 初!エステ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/8-b5061b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
