スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休み~♪
わたしの夏休みは3日間取れることになっている
で、8月15日、18日、19日の3日間を夏休み休暇にした。

なぜこの3日間かと言うと、夫が13日~15日の3日間に夏休みを
取って帰ってくる!と言ったからなのだ。

予定通り12日の深夜に帰ってきた夫。ところが、
「14日に仕事が入っちゃって、明日の夜また熱海に戻るね。」と。

なっにぃぃぃ~~~~

夫は13日は実家の茨城へ行き、お盆の迎え火をしてから帰ってきた。
それでその夜にまた赴任先の熱海へ戻っていった。
(もちろん、駅へ送っていったりするのはわたしの役目)

そして、14日の夕方メールがきた。

「ごめん、15日も仕事になっちゃった。帰れない。」

がるるるる~~~~

わたしは夫の休みを優先してその日を夏休みにしたのに、
(ホントは部下との調整が大変で、他の日にしたかったのだ)
何のために休んだのよっ

結局夫は15日の深夜に帰ってきて、17日に帰ることとなった。
わたしは18日も19日も休み♪しかも17日の夜は熱海の花火
娘は18日の午前中から夏期講習があるので、じじばば宅に泊まること
にして、息子と共に夫にくっついて熱海へ行ってきた

夫の住むマンションの屋上から花火がよく見えるので、そこへ
を持ってあがり、楽しんできた。

月曜日の朝、またしても仕事を休めない夫はわたしと息子を残して
さっさと仕事へ行ってしまったので、マンションの掃除をして、
それから帰ってきた。

あと1日のお休み。お掃除と不用品の整理をしようっと♪
勤め人の夏休みなんて、こんなもんだよね…。

それにしても夫は、3日間の夏休みさえ取れず、働きづめ…。
超がつくほどの仕事人間だから仕方ないけど、
いつか壊れるんじゃないかと心配になる。や~ねぇ。

そしてわたしもトールが全然できないまま…。や~ねぇ。
スポンサーサイト
【 2008/08/19 00:50 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そういえば… | ホーム | 世間は夏休み…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/79-1b8ae9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
