【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
単身赴任の落とし穴?
夫が単身赴任になる時、密かに
「やった!文句を言われないでトール三昧じゃ~
と思ったのだった(遠い目)。

ところが!結局日々忙しいのは変わらず、夫が居ないために子ども等の
送迎を一人でこなし、学校行事も一人でこなし、もちろん家事も一人な訳で、
平日にトールをする時間が取れない…

以前は「平日は仕事で無理だから、土日のセミナーは参加するぞぉぉ!」
と決めて、参加可能な土日のセミナーは楽しく参加させていただいていた。

が!単身赴任の夫が週末に帰ってくるいう生活になったら、
「たまに帰ってきたんだから、家に居て欲しい」と暗に言っている…?
わたしも、まぁ週末しか居ないんだし、しょうがないな…とは思う。
思うけど…参加できるセミナーが…(涙)。

何とか死守している出口先生のセミナーも仕事の都合でキャンセルが多い
のに、やっと参加したセミナーの次の日に帰ってきて、
「え?平日に休暇を取ってトールに行ったの?」と言う。

何だか「トールに行くくらいなら、単身赴任先に来てくれよ~」と言われたよう
な気がする(被害妄想かもしれないが)。

トールのセミナー、行きたいよぉぉ(号泣)。

【 2008/07/08 05:58 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<嘘でしょ…? | ホーム | 娘の三者面談>>
コメント
--- ---

大変だ~^^;
やりたいこともなかなか出来ないとまたストレスが溜まってしまいますね・・・
やりくりつけていくセミナーについては何も言わないでほしいかな・・・^^;
だんな様は自分の為に時間使って~~~と嘆いているように聞こえますね^^;;
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
あい♪ * URL [編集] 【 2008/07/08 10:10 】
--- そ~なのよ~ ---

あい♪ちゃん、そうです、愚痴です…。
夫が大変なのも分かってはいるけれど、
やっぱり自分のストレス解消も
大事にしちゃうのよね~。

ま、今月はセミナーに行けるから、
そこでストレス解消しちゃうんだけど♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/07/10 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/74-2127cf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
