スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ふっふっふ、ストレス解消~
ストレスが溜まっている…なんとかしなきゃ…と思っていた。
ところが、ストレス解消のラッキーなお誘いが

実は今日、劇団四季のたった1日だけの埼玉公演がある。
行きたいな~、無理かな~、なんて思っていたのが先月。

で、一昨日、知り合いの方がこの四季の公演に『ご招待』してくれたのだ!

嬉しい~、すんごく嬉しいよ~

今朝は早起きして、夜用のおかずも作り、朝ご飯もお弁当も作った。
楽しみがあると、人間張り切って動けるもんだわね~。

ラッキーなことに今日は娘の塾の送迎もないし、ご飯は用意したし、
思いっきり楽しんでくるぞぉぉぉ~

わたしはとても恵まれていると思うんだけど、こうやって、
「もうダメだ~」「耐えられない~」
なんて思う頃にいつもこんな素敵な『ご褒美』を貰うことが多い。

まるで何かに大事に守られているみたいに、絶妙のタイミングで
『ご褒美』をいただく。

わたしって、やっぱりすごく恵まれているんだな…と、色んなコトに
感謝感謝感謝
スポンサーサイト
【 2008/06/05 06:45 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<単身赴任…だったよね? | ホーム | う~ん、ストレス…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/69-5650cf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
