スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~ん、ストレス…
先月のマンスリーセミナーは仕事の都合で参加できなかった。
今月のセミナーも同じくどうしても外せない仕事で参加できない。

岸本先生のセミナーや三林先生のセミナー、受けたいのに、なかなか
調整がつかず、参加できるかどうか危ない…。
(岸本先生の大宮セミナーは既に無理だと判明している)

仕事は「何だかな~」という感じで、言いたくないが忙しい。

昨日、職場最寄りの駅に着いたとき、職場は左側なんだけど、
どうしても右側に行きたくなっちゃった。

右側はショッピングモールのあるビルで、シネコンも入ってる。
頭の中で、「午前中休暇を取って、映画観てこようかな?」と…。
(映画の『相棒』が観たいのさっ

でも、これってかなりヤバいかも?

毎日目一杯頑張ってもこなしきれないかも?という仕事量があること
を理解していながら、「映画観に行っちゃおうかな~?」てのは、
現実逃避だよねぇ。

やっぱりトールでストレス解消しないと、バランスが取れないのだと
再認識したのだった。

仕事…山積みだけど、思い切って休暇を取って、一日トールしちゃ
おうかな?そうやって、ストレス解消した方が、その後の能率が上がる
んじゃないだろうか…?

いま、わたしの頭の中で「休んでる場合じゃないでしょ!」という天使と
「も~休んじゃえよぉ~。」と囁く悪魔が戦っている。

さぁて、どっちが勝つのかVS
スポンサーサイト
【 2008/06/03 06:11 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ふっふっふ、ストレス解消~ | ホーム | すてきなお財布♪>>
コメント
--- ---

はねちゃんは忙しいからね~^^;
たまにはリフレッシュしないとね~^^;
休んだ分のつけもあったりするんだろうな・・・
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
あい♪ * URL [編集] 【 2008/06/04 19:37 】
--- ありがとぉ~! ---

あい♪ちゃん、元気なファイト!ありがとぉ~!
毎日時間におわれて、ついつい余裕が無くなってしまうんだけど、それじゃいけないよね~。
だから頑張って時間を作って、トールをしたり、パッチワークをしたりと「自分の時間」を大切にしよう!と心掛けてはいるのよ。
なかなかうまくいかないけど!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/06/05 09:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/68-fe17fb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
