【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すてきなお財布♪
つい先日、えとちゃんのブログで、『さゆりさんのお財布』の記事を読み、
「欲しいっ」と即さゆりさんのネットショップへGO!

即断でピンクの長財布をぽちっ

そのお財布が今日届き、感激
さゆりさんのお財布

すんごく可愛い~
中もいっぱいポケットがあって、ポイントカードをいつも一杯持ち歩いて
いるわたしでも、すっきり収納できる!
さゆりさんのお財布2


このお財布を持ち歩いて、お買い物のたびに取り出す。
何だかそれだけで癒されそう~

実は今週、仕事で結構しんどいことがあって、ちょっとブルーな気持ち
だったんだけど、すっかり直っちゃったぴかちゅう

でも、ホントに丁寧に作ってあって、良いお買い物でした
明日から早速使おうるん
【 2008/05/30 01:04 】

| 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<う~ん、ストレス… | ホーム | 大忙しの週末>>
コメント
--- ---

はねうさぎさん、お財布のこと、
たくさん誉めてくださって、ありがとうございます!
無事にお届けできて良かったです。
お使いになって不具合などありましたら、
お知らせくださいね。
また、お邪魔させていただきま~す。
さゆり * URL [編集] 【 2008/05/30 03:03 】
--- お仲間~!? ---

うんうん、素敵だよね。使いやすそうだし♪
(ナイショだけど)私はオー○○○○でゲットしました。まだ箱入りです。フフフ

今日は疲れる出来事があったのに、気分がハイになってます。今夜は描くしか…ない?
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/05/30 19:33 】
--- ---

カワイイお財布ですね^^
いっぱいポイントカードとかで膨らんじゃうから、これなら大丈夫そうですね^^
私もこっそり覗いてみようかな^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/05/31 09:11 】
--- 使いやすいです~! ---

さゆりさん、カキコありがとうございます!

お財布、可愛くて使いやすくて、すっごく気に入ってます♪
それにしても、本当に丁寧な作りで、感動です。こんなのが作れるって、すごい!!

是非、色んな作品をショップにUPしてください(←懇願)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/06/03 10:00 】
--- 仲間だったのね! ---

シャイなmamaさま、

おおお!お仲間とは、嬉しいわ~。
次回のセミナーで会える時はお揃いでお買い物ね♪

んで、ハイな気分で描いたのかしら~?
報告お待ちしてますわん♪

はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/06/03 10:03 】
--- いいわよ~。 ---

あい♪ちゃん、そうなの、ポイントカードをいっぱい入れても、大丈夫なの~♪

何より布の手触りがすごく良くて、持っているだけで幸せになれるお財布なの。

お気に入りの小物を持っているだけで、すごく癒されるので、こういうのっていいな♪って思うわ~。

お勧めよん!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/06/03 10:13 】
--- ---

o(*^▽^*)oあはっ♪
思わずやっぱりぽちっとしました^^;w
プライスダウンしていたのも後押し^^;
悩んでいたし、ブルーが好きだから^^w
あい♪ * URL [編集] 【 2008/06/04 14:36 】
--- きゃ~♪ ---

あい♪ちゃんもぽちっとしちゃったのね!
やったぁ、お仲間が増えたぁ♪
本当に素敵なお財布で、使い勝手も良くて、
誰にでも「お勧めっ!」と言えるんだもん。

もう勝手に「さゆりさんのお財布親衛隊」として
活動しちゃう!

そして、このお財布を使うたびにトールのお友達を思い浮かべることができる…すてき♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/06/05 09:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/67-ad3553bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
