【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大忙しの週末
土日で、夫の単身赴任先の熱海に行ってきた。
娘は修学旅行中で、息子は部活三昧。なので、一人で出掛けた。
(息子はじじばばの家にお泊まり)

熱海→温泉!と普通は連想するが、夫の住むマンションに泊まるから
温泉もなく、もちろん、ご飯も自分で作らなくてはならない。
ま~遊びに行ったのではなく、夫の様子を見に行ったのだから、
仕方ないんだけど…。

でも、思ったより綺麗にしていたし、お洗濯もしていたし、
やっぱり『マメマメ星人』だなぁ、と再認識。
(これじゃよっぽど我が家の方が汚いじゃん←自爆)

それでも、近所の魚屋さんで美味しいお刺身を買って、二人で宴会
流石に新鮮なお魚が一杯で、美味しかった~
夫も、普段寂しい一人暮らしで、話し相手が出来て嬉しそう

で、日曜日の3時頃に帰宅。それからが大変~
大急ぎで一週間分の買い物に行き、庭掃除と草取り、花がらを取って、
家中に掃除機をかけて、そこへ娘が大量の洗濯物をお土産に
帰ってきて…。

結局週末の2日間でやることを半日でこなそうとしたため、夜中の
3時頃にアイロンをかけている始末。

もっと熱海にも行ってあげたいけど、こんなのを繰り返していたら、
わたしが保たない~

ということで、フラフラの一週間の始まりとなったのであった
【 2008/05/26 03:45 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<すてきなお財布♪ | ホーム | ビオラノート♪>>
コメント
--- ---

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
こんな時にこそ何か疲れの吹き飛んじゃうことがあればいいね^^
本当に体にだけは気をつけてください^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/05/26 20:22 】
--- あと一日 ---

今週もあと一日ですが~、だいじょうぶ?
でも、ご主人様の様子がわかって良かったのでは…。何より新鮮なオサカナが羨ましい☆

明日は月末で私も大忙し…頑張るわ~。
『ていねい』(?!)なトールは放置状態ヨ~~~ンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/05/29 18:57 】
--- 大丈夫~♪ ---

あい♪ちゃん、心配してくれてありがとう~!

ちょっと疲れたけど、でも熱海のお魚が美味しくて、やっぱりまた行こうかと目論んでます♪
今度は温泉も入ってこなくちゃね♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/30 01:22 】
--- ホントに美味しかったの~! ---

シャイなmamaさま、

お魚は本当に美味しくて、金目鯛のお刺身なんて絶品e-146
お酒がすすんで困っちゃったわ~(おほほ!)
次回は絶対に温泉に入ってくるわ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/30 01:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/66-f48183c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
