【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出口先生の作品~♪
昨年の夏、埼玉県熊谷のデパートで行われたトールペイント展。
銀座のトールペイント展などは、初日に行かないと先生方の生作品は
買えないが、熊谷では、ナント期間中に購入希望のエントリーをして、
当選すれば買えるというシステムだった

で、土曜日に車をぶっ飛ばし熊谷へ行って、生作品を見た。
すっごい~欲しいぃぃ~
当然のごとく、出口先生と岸本先生の生作品購入を希望して
おいたが、競争率も高いだろうし…と諦めていた。

熊谷のデパートから電話で、「出口先生の作品購入の
権利が当たりました。」という連絡が

そして、手に入れた作品がこちら
出口先生作品全体

出口先生作品左上

出口先生作品左下

出口先生作品右上

出口先生作品右下

ちょっと、今更…なのだが、この作品、出口先生のHPでも
UPされてないし、他のどこにも出ていないので、わたしだけのモノ?

それはそれで、ちょびっと嬉しいが、やはり、この素晴らしい作品を
自分だけで楽しむのも気が引けるので、今回こちらでUPしてみた。

へっへっへ、いいでしょぉぉ~



【 2008/05/07 00:52 】

| トールペイント | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ビオラノート♪ | ホーム | ゴールデンウィークさっ!>>
コメント
--- ---

素敵~~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
本当によかったですね^^ほしい人いっぱい居たと思いますよ~^^
ブログにUPしてくれて本当に<(_ _*)> アリガトォ
あい♪ * URL [編集] 【 2008/05/07 08:01 】
--- ---

えー!? なになに?? 出口先生の生作品なんですか?!
しかも、すっごい大作ーー! いいな~いいな~。
抽選で当たるなんて、はねうさぎさん、ラッキーですね~。
いつもイロイロ頑張ってらっしゃるから、ご褒美ですね。きっと。
私も、日頃の行いを正さなくては…。(笑)
見せてくださってありがとう~。癒されました。(*^ー^*) 
のぞむ * URL [編集] 【 2008/05/07 18:33 】
--- あ・・・ ---

おおお~~~ 思い出した!
これかあ~~~~
なつかしいわん♪

はねちゃんちでさぞかわいがってもらって
いるんでしょうね~~~~~

そうです。これははねちゃんだけのもの♪
大事にしてね~~~
そして飽きたら私に返して~~~~
ギャハッハハ~~~~
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/05/07 20:13 】
--- 待ってたわ~☆ ---

素敵な作品ね~~e-420e-420 いいなっ いいなっ。
私もいつか、抽選に当たるぞぉ~~。ジャンケンにも勝ちた~い!!
ブログにアップしてくれてありがとうe-266

二ヶ月会えないけど、こちらにはちょくちょく遊びに来るね♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/05/08 22:35 】
--- 素敵でしょぉぉ~♪ ---

あい♪ちゃん、ホントいいよね~。
デパートで見た瞬間に気に入ったのよv-238
当たるとは思っていなかったけど、たまにはこんなラッキーなこともあるのね!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/23 03:51 】
--- すごいでしょ♪ ---

のぞむさん、ホントこれ、大作なのよ~。
それを独り占め…、幸せ…(じ~ん)。
実は他にも先生の作品は持っているけど、
これほどの大作はなかなか手に入らず、
今や家宝です!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/23 03:53 】
--- 思い出した? ---

出口せんせ、思い出していただけましたか~?
ちなみに飽きることは有り得ないので、
もちろん返すことも有り得な~い!のです♪

もちろん、すんごく大事にしてますよぉ!
家宝だもん♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/23 03:55 】
--- 寂しい… ---

シャイなmamaさま、

そうね、2ヶ月も逢えないのね…寂しい…(ぐすん)。
仕事は嫌いじゃないけどぉ、こういう時は、
仕事をしていることを恨めしく思うのよね。

あんまり更新されないブログだけど、
また遊びに来てねっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/05/23 03:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/64-b1fb9aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
