【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
4月18日のセミナー♪
4月18日は出口むつみ先生のマンスリーセミナーだった♪
必死に仕事を調整して参加して、本当に楽しかった~

やっぱり、トールをすること、トールの仲間と会うこと、がわたしの最大の
ストレス解消なんだぁ!と再認識。

ちなみに、描いた作品はこちら  赤つめ草


上級コースだったので、あんまし内職する暇はないかも…と思い、
今回はキーホルダーを2個持参した。これがなかなか素敵

キーホルダーはこちら  赤つめ草キーホルダーUP用


結局いつもの通り、時間内に描き終え、内職の作品も描き終え、ニス塗りを
残すのみで帰宅。次回から、ニスも持参しようかな…?

この赤つめ草は、描いていて、とっても楽しくて、どんどこ描けてしまった。
(セミナーで苦しんでいた皆様、ごめんなさい!)

他のプレートなどにも描いてみようっと
【 2008/04/22 23:51 】

| トールペイント | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンウィークさっ! | ホーム | 行きたいセミナーがいっぱい~!>>
コメント
--- ---

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
早いですね^^しかもきれい^^
内職まで出来てしまうはねちゃんに脱帽^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/04/23 15:42 】
--- マイッタわ~ ---

完成おめでとう♪ニスも塗れたのね。
私は…帰ってから包みを開けてもいません( ̄□ ̄;)!!  しばらくこのまま…!?
キーホルダーで練習したほうが良いかな☆

うん、私も教室の皆さんと会えるとホッとします。
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/04/23 17:32 】
--- ほほお~~ ---

しかしすごいわね~~~早くて・・・
たぶん私より描くの早いと思うわ・・・

キーホはまだまだ生産予定でしょ?
がんばっていっぱい描いて私にも
ちょうだい~~~~ギャッハハハ~
完成おめでとう♪
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/04/23 20:10 】
--- スゴいっ! ---

え~っ!?
セミナー中に完成して、しかも内職までしちゃうんですか!?(>_<)
すごすぎですっ!
はねうさぎさん、色んな仕事が早いから、忙しくてもイロイロこなせちゃうんですね。素晴らしい~!
私も見習いたいです~。
のぞむ * URL [編集] 【 2008/04/24 08:07 】
--- いやいや… ---

あい♪ちゃん、そんなにすごくないのよ~。
貧乏性なのか、動いてないと気が済まないんで、内職まで…。

もっと落ち着いて丁寧に描くべきか?
って思うんだけどね~。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/24 08:38 】
--- そうそう! ---

シャイなmamaさま、

そうそう!ホントにあの教室に行くと癒されるよね~。何があっても元気になれる場所ね♪

キーホルダーはお勧め!
練習にもってこいだし、完成品はかわゆいし!

わたしにとっては、在庫撲滅の意味も…(爆)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/24 08:41 】
--- そ、そんなことは…ない…はず…。 ---

せんせ~、そんなに早くない…ことはない…か。でも、先生より早いってことはない…はず…。

岸本セミナーで鍛えられると、あぁなってしまうのかも!?

キーホは在庫もいっぱいあるので(爆)イロイロ描いてみようと思案中です♪

で、完成品、貰ってくれるんですか!?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/24 08:45 】
--- 実は内職常連だったりする ---

のぞむさま、実は、セミナーのたびに内職してるのはわたしです(^_^;)。

どうもわたしの描くスピードが他の人より早いらしくて、いつも別素材を持ち込んでは
カキカキしてます。

これは、仕事が早い、というより、単なるせっかち&貧乏性です!

ホントはもっと丁寧に描いた方がいいかな~と思うけど…できない…(涙)。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/24 08:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/62-dc354ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
