スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
行きたいセミナーがいっぱい~!
必死で仕事のやりくりをして、何とか通っているのは、出口むつみ先生の
マンスリーセミナー♪

本当はT-POの教室にも月1回くらい(半日だし)は行きたいと仕事を
調整するものの、この半日がかなぁり厳しく、ホントになかなか通えないsc07

それなのに、岸本先生のセミナーがHPにUPされていて…、行きたい!!!!!
のばかり…。三郷だの幸手だの、割と近くて(わたしは埼玉在住)、
あああ、申し込みたいっ!

でも、悲しいかな、平日ばかりでは手が届かない…。それに、週末でも夫が
単身赴任先から帰ってくる時に当たると、これも行けない…。

トール三昧するぞぉ!と決めた途端にばぁちゃんは入院してそれどころ
じゃないし、今度の日曜日は休日出勤になっちゃったし、トール出来ない…。

どんなに忙しくても、トールさえ出来ればストレスが溜まらないわたし
なのに、トールできないと、つらいのよぉぉ

こうなりゃ、家事を手抜きしまくって、時間を作るか…?(爆)
スポンサーサイト
【 2008/04/15 05:51 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<4月18日のセミナー♪ | ホーム | うむむむ!>>
コメント
--- ---

毎日大変ですね~^^;
( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
いろんなセミナー行きたいですよね^^;
私もマンスリーに戻りたい(T^T)
でも、今は我慢のときです・・・^^;
子供の寝ている間にチョコチョコトールに励んでいます^^はねちゃんはその時間すらないんだね^^;家事・・・手抜きでいいじゃんwたまにはねw毎日じゃ困るけどww
作品展に出したいのでその作品に取り掛かりだしましたwwお互いにうま~く時間作りましょうね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/04/15 20:47 】
--- ---

あい♪ちゃん!
すごいわ~!作品展に取りかかったのね!
すごい!偉い~!!
マンスリーの宿題すら手つかずのわたしだけど、
あい♪ちゃんの頑張りを見習って、頑張るわ!
作品展、楽しみね♪頑張ろうねっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/16 08:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/61-80013f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
