【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うむむむ!
一昨日からばぁちゃん(わたしの母)が入院し、今日は手術。
当然『スープの冷めない距離』に住んでいる娘1号としては、せっせと
世話をしなければならない。

車で2時間ほど離れたところに住んでいる娘2号(わたしの妹)も明日は
やってくるし、それよりもうちょっと遠くに住んでいる息子1号(わたしの弟)
も週末には来るらしい。(わたしは3人姉弟の一番上であ~る)

こいつらはいい年をして、ねぇちゃんは世話をするもの、という根性が
骨の髄まで染みこんでいて、我が家に来るとホンットに手がかかる

我が儘な病人を抱え、手の掛かるガキと妹弟、いつもと違う人が居るので
興奮しまくる犬2匹…。うが~

おまけに妹が、ばぁちゃんに持って行かれた『オリーブのトレイ』を気に入り、
「同じのが欲しい!」とオーダー。
ま、そのかわりにビーズのピアスとリングをオーダーしたけどさ。

こんな状況にあって、グレずに毎日きちんと仕事に行って、家事をして、
病院に通っているわたしは偉い

誰も褒めてくれないからさ、自分で褒めてみたのさ。いいじゃん、そのくらいぴかちゅう
【 2008/04/09 05:53 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<行きたいセミナーがいっぱい~! | ホーム | まだトールモードになれず…>>
コメント
--- はねちゃん、偉いっ!!!! ---

お母様の手術は無事に終ったのでしょうか?いろいろと大変だと思いますが、お大事に…。一日も早いご回復をお祈りしています。
確かに、姉ちゃんは大変かも~。うちの妹も遊びに来ると、(二世帯なので)両方のメニューを確認して、好きなほうを食べたりしていますよ!!きょうだいが仲が良いのはとっても良いことだと思います。
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/04/09 22:24 】
--- 大丈夫? ---

お母さん、大丈夫ですか?
手術なんて、大変だったのね。
早くよくなられることを、祈ってます。

はねうさぎさんを頼ってしまう気持ち、
わたしにもワカルワ(*^_^*)

体調に気をつけてガンバッテネ♪
TAMA * URL [編集] 【 2008/04/09 23:00 】
--- 嬉しい~♪ ---

シャイなmamaさまに、偉いっ!!!!って
言って貰って、嬉しいはねです♪
ばぁちゃんは順調に回復中で、今週末にも
抜糸になるとか。
抜糸さえしちゃえば、退院も近いし、毎日の
病院通いからやっと解放されるかも~?
早くトールモードに戻りたいっす!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/15 08:46 】
--- こんな不肖の生徒で… ---

TAMAせんせい、ずっと教室にも行けず、
こぉんな不肖の生徒ですみませんっv-356
トール三昧の生活を夢見つつ、現実の厳しさは
如何ともしがたく…。
でも、きっともう少ししたら落ち着くはず!
と信じて頑張りまっす!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/15 08:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/60-b930ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
