スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
動くぞぉ~!動き出すぞ!!!
 怒濤のような1か月で、新居へ掃除に行ったり、必要なものを買い揃え
たり、毎日のように、あ~でもない、こ~でもない、とバタバタ過ごしてきた。

 そして昨日、夫は始発に乗って、赴任先へと行ってしまった。
(夫の赴任先は新幹線を乗り継げば、始発で出ても何とか間に合うのだ)

 夫はかなりマメな人で、マメなだけに、ずぼらなわたしにいつもお小言を
言っていた。「野菜を冷蔵庫に入れる時は新聞紙に包みなさい」とか
「油は酸化するから、調理が終わったらすぐに漉すように」とか、「古いもの
からきちんと使いなさい」とか、「シンクに汚れ物が溜まっているのは、とても
見てくれのよくないものだから、洗い物はその都度時間を置かずにしなさい」
とか、ま~よく気がつくなぁと感心するくらい。

 その夫が居ない…。洗い物なんて、みんなが食べ終わってからまとめて
やればいいじゃ~ん!と思い、すぐに使うから、買ってきたままで野菜室に
いれても大丈夫!と思い、たった1日ですっかりずぼらなわたし。

 でも、帰りの遅い夫を待ってから洗濯をしなくてもいいし、結局片づけも
さっさと出来るので、夜は家事を終える時間が早い!!

 おまけに「またトール?」と言われないときた
そうなると…ふっふっふ、やるぞぉ、動き出すぞぉぉ~

 昨夜は流石に疲れが溜まって(夫を送っていくので、わたしまで超早起き)
めずらしく早めに寝てしまったが、今夜からは頑張るつもりぃ

 でも、今週末は夫が帰ってくるんだけどね。
スポンサーサイト
【 2008/04/02 05:42 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<まだトールモードになれず… | ホーム | 流石に…>>
コメント
--- うふふ…(*^_^*) ---

はねうさぎさん、イロイロとお疲れ様でした!o(^-^)o
旦那さまが引っ越しされて、トールも始動…なんですね♪
私は夫がいても、ズボラ同士…! ダメダメな生活しています。(*u_u)
はねうさぎさんは、偉いなあ…。
また、ステキな作品が完成するの、楽しみにしていますね~!(^O^)
のぞむ * URL [編集] 【 2008/04/02 20:04 】
--- ごぶさた~~★ ---

すっかりご無沙汰です。

はねちゃんは動き始めたのねっ♪
私はド~~ンと疲れきっていますwww 今月皆さんにお会いしたら、元気パワー吸いとれるかしら?なんとか頑張って行きま~す。

☆在庫撲滅☆の日々?!が始まったのね~。
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/04/02 21:40 】
--- いやいや… ---

のぞむさん、全然偉くないっす!わたし。
『お小言星人』の夫が居なくなるとつい…。

ちなみにわたしA型、夫はO型。

世間様の常識と大きくズレている夫婦です。

でも、トールは本気で始めないと!
だって在庫が…(爆)。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/07 09:08 】
--- ---

シャイなmamaさま。

いやぁん、ド~~ンと疲れているなんて、
大丈夫よぉぉ、セミナーにくれば♪

なんたって、パワーみなぎるメンバーの中、
そこに居るだけで充電できる感じがするもの。

わたしの場合は充電じゃなくて、放電か!?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/04/07 09:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/58-1ff8e322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
