【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
流石に…
夫の単身赴任まで後1ヶ月を切り、流石に準備を始めたら…、やっぱり大変。
タオル類はすぐに使えるように水通ししたり、布団セットを探しに行ったり、
それから夫は自分で結構料理をするので、調理器具も必要!

『お父さんに持たせるモノ』を入れる大きな段ボールを用意して、細々した
ものを入れていくと…すぐにいっぱい!

生活するって、こんなに色んなモノが必要なんだ…と、再認識。

でも、単身赴任から帰ってくるとき、これが全部一緒に帰ってくる…?

買いそろえるのはいいけど(あんまし良くないけど)、又モノが増える。
モノが溢れている生活だけど、少しすっきり暮らしたくて、このところ
せっせとモノを減らす努力をしていたんだけど…。はぁぁ(ため息)。

まだ家具や家電、カーテンなどなど、買わなくちゃいけないモノはあって、
どんどん増える『お父さんに持たせるモノ』を見るたびにちょっと(-_-;)。

単身赴任を経験したことのあるお宅は、こういうのってどうしてるんだろう?
今から帰ってくることを考えて憂鬱になるわたしって、変?
(夫が帰ってくるのが嫌なんじゃないのよ!念のため)

そして何より、週末が準備に追われているため、自分の時間が持てない
こともすんごくストレス。

ま、愚痴ってもしょうがないから、しばらくは頑張るさぁ
【 2008/03/10 05:25 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<動くぞぉ~!動き出すぞ!!! | ホーム | ぼちぼち復活!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/57-841d9f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
