【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いたち様!!
今日、ではなく昨日(12時過ぎちゃったからね)、ダイソーに行った。
お目当てのものを見つけ、一応必ずチェックする文房具のところに、
「ライナー」と表示されている筆があった。

ふぅん、ライナーねぇ、と思って、ふと見ると、

『イタチ毛100%』

いたち様

いたち様大

出口先生に教えてもらっているペインターなら誰でも知ってるのは、
先生愛用の「いたち様」。

いたち様と言えば、高級な筆!(こともあろうに出口先生はこの筆を
おせんべいで折ってしまったが。詳しくはこちら)

それが、100円

試してみて、良ければ…買占めだっ


【 2008/02/12 00:51 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おそるべし、友チョコ! | ホーム | 三越のトールペイント展>>
コメント
--- ええっ!? ---

イタチ様が100円!?
それはスゴイ! …使いごこち…ぜひ教えて下さいっ!(≧▽≦)
のぞむ * URL [編集] 【 2008/02/12 22:14 】
--- おぉ~~と!?ビックリ!! ---

う~~ん『いたち様』がダイソーで!
使ってみた?どんな感じに描けるのかな~?金曜日に教えてね!
私はライナーすぐダメにしちゃうから、助かるなぁ…なんて!

例のお土産持って行くからね~♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/02/13 00:15 】
--- すごいでしょ~! ---

のぞむさん、ホントすごいでしょ~!

もっちろん、使いごこちはレポしますよぉ!!
結果によっては…大人買いねっ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/02/13 01:59 】
--- おそるべし…ダイソー ---

シャイなmamaさま、おそるべし、ダイソーよね!
わたしもライナーはメチャ消耗品なので、
これが良ければ助かるよね~♪

金曜日は持参して行くからねっ!

あ、例のモノありがと~♪
楽しみにしてる~!(でもまた在庫…?)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/02/13 02:02 】
--- ---

イタチさま~~感動でしたぁ
なっなんと~恐るべしダイ○ーですよねぇ
私も100均へ行ってみるべぇ~~

ところで~昨日は2作品カキカキしたのぉ?
本当に毎回早いから~やはり
毎回、2コか~ストップタイムか~で
ハンディを背負っていただかねば~~だわぁ
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
サムちゃん * URL [編集] 【 2008/02/16 11:46 】
--- 2つ目は… ---

サムちゃん、いらっしゃ~い!
返信が遅くなってごめんね~。

100円ショップはやっぱすごいよね。
エコクラフトだのコットンテープだのは、
手芸店へ行ったらいくら?って感じだしぃ。

2つ目はぼちぼち描いちょります。
でも、さ来月の赤つめ草は苦戦しそうだから、
1個にしとくわぁ~!きゃはは!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/02/25 01:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/52-d75a39cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
