スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三越のトールペイント展
先月29日から日本橋三越でやっているトールペイント展。
2月4日に岸本先生のセミナー、5日に出口先生のセミナーがある。

行きたい…。行けない…(涙)。

こんな時は仕事をしていることを心底恨めしく思う。
時間的な余裕が無いことは如何ともしがたく、ど~にもこ~にもならない。
トールペイント展も、どこかの週末で行けるかどうか…と思っていた。

が!ふっふっふ、実は行ってきてしまったのだ、三越

先週の木曜日、霞が関での打合せが3本、銀座での打合せが1本入って
いた。午前10時に職場を出発して、霞が関に向かい、11時30分から
1本目の予定だった。が、高速道路が空いていて、何と霞が関到着が10時
40分ちなみに職場はさいたま新都心。
(すみません、偉そうに運転手付きの車で移動だったので…)

すぐに打合せを始めて、予定より早い11時40分に終了。2本目は午後1時
30分からだったのが、先方の都合で2時に変更。

ん?2時間ちょっとの時間が空いた…。霞が関と日本橋三越は地下鉄で
10分。

えぇえぇ、ダッシュで地下鉄虎ノ門駅へ行き、銀座線でGO
12時に会場へ到着~
混んでいる会場を掻き分け、お目当てのDPや白木、小物をゲット!
でも、午後の打合せを考えて、必要最小限に留める…。ちょっと悲しい。
展示会場へ行き、先生方の作品を見る。

ため息。

おいおい、これもトール?という、すごいけどちょっと…という作品もあるが、
本当にすごく素敵な作品達に、ただただため息。このままここにずっと
居たい、と思えて、ずっとひたすら眺めていた。お昼ご飯の時間は鑑賞に
あてよう、と決めて、時間ギリギリまでしっかりと見ていた。

初日じゃないから作品の購入もできなかったし、時間が限られているから
デモも見られなかったけど、行けて良かった~。

またダッシュで霞が関に戻り、夕方6時まで打合せをして、銀座に行って、
また会食しながらの打合せを夜10時までして、結局帰宅は12時前。

疲れたけど、すごく充実した1日だったのは、トールペイント展に行けた
おかげ。

トールのセミナーは本当に受けたかったけど、自分に与えられた状況の中で
精一杯の時間のやりくりで三越に行けたことは幸せ

無い物ねだりをしてもしょうがないし、とても恵まれていることも確かだし、
今回は満足

さぁて、今日も頑張るぞ~!
スポンサーサイト
【 2008/02/05 05:31 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いたち様!! | ホーム | シ、ショック…!>>
コメント
--- ---

すごくハードな一日でしたね^^
でも、トール展に行けたことでやる気もさらにわいたんですね^^すごいな~^^
お目当てのものも手に入ってよかったですね^^私もみなさんに会えなかったけど、行けただけで満足しました^^癒されましたしね^^
体には気をつけてくださいね~^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/02/08 13:33 】
--- あい♪ちゃんも行ったのぉ~! ---

あい♪ちゃん、いらっしゃいませ~♪

三越、あい♪ちゃんも行ったの?
あぁぁ、会いたかったわぁ~!

どんなに忙しくても、トールに触れるだけで、
疲れも吹っ飛ぶのよねぇ。

でもねぇ、また在庫を抱えてしまって…。
描きたい気持ちだけはいつも満タンなんだけど、
なかなか…v-356

でも、頑張るわっ!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/02/12 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/51-1f25cb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
