スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トール三昧
金曜日は予定通り、出口先生のマンスリーセミナー
とても素敵な『オリーブのトレイ』が出来た~!

オリーブのトレイ


セミナーの時間内に描き終えることが出来たので、土曜日の朝には
ニス塗りまで出来ちゃった!
サイドの画像はないけど、どこを見ても素敵~
実家の母と取り合いになりそうで怖い…。

さて、ニス塗りを終え、家事を一通りざざっと済ませ、三郷へGO!
そう、岸本照美先生のT-POCKETの作品展へ行ってきた。

会場ではお馴染みの方々と楽しくおしゃべりしつつ、沢山のすっごい
作品に感動しつつ、も~、楽しくて楽しくて、あっという間の時間だった。

出口先生のセミナーで一緒だったメンバーもちらほら。N先生まで
いらしてるとは、嬉しい驚き!

R子ちゃんのブルーのお花の作品はとても綺麗だったし、K子さんの
作品も温かみのある雰囲気で、でも流石の出来栄えで!

T-POで一緒に描いている仲間達がこんなにすごい作品を描いて
いたんだ~と思うと、感動するやら、ちょっと焦るやら…。
とても勉強になって、励みになって、何よりすごく楽しかった

金曜日と土曜日と、トール三昧の二日間。幸せだったぁ

この気持ちを忘れないうちに在庫を減らそう!!
そう、もちろん在庫を仕入れてきたのはわたしだっ

いや、在庫にしないように努力しなくちゃ…しよう…きっと。
スポンサーサイト
【 2008/01/21 00:13 】

| トールペイント | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<シ、ショック…! | ホーム | めずらしく…宿題!>>
コメント
--- お疲れさまでした。 ---

うふふ・・・。ネタにしてもらって喜んでいるR子ちゃんです。三郷でもお会いできて嬉しかったです。

本当に皆さんの作品は素晴らしくて、片っぱしから「素敵~!」「かわいい~!」「欲しい~!」「持って帰っちゃおうかな~!」と独り言の連発・・・。楽しかったですね。

もちろんよそ様の作品のお持ち帰りはしていませんが、、、私も在庫増やして帰ってきましたよ~♪♪♪♪♪
R子ちゃん * URL [編集] 【 2008/01/21 14:01 】
--- ---

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
初めて訪問させていただきました^^
セミナー作品とっても素敵ですね^^忙しい中トールが出来るってすごい^^
私も少しずつ筆を持つようになりました^^
こんな素敵なトレイを使って生活できるのは楽しいですね^^羨ましいな~って思います^^
あい♪ * URL [編集] 【 2008/01/21 17:42 】
--- 完成おめでとう ---

さっそくニスを塗ったんですね♪
相変わらず早い~~~~
次回から2枚描きましょう~~
作品展楽しかったようで良かったですね。
私も見に行きたかったわあ

うちの作品展にも素敵なの出してね♪
出口むつみ * URL [編集] 【 2008/01/21 20:51 】
--- ネタにしていいの? ---

R子ちゃん(ってハンドルネームにしちゃっていいのか?

連日で会えてこちらこそ楽しかったわ~♪
あのブルーのお花の作品、ホントに素敵だったよぉぉ!

作品展に行くと、いつも感動して、刺激を受けて、「自分も頑張るぞ!」って思う。

その熱意のあるうちに在庫を減らそう…とは毎回思っているわたし。

でも、買っちゃうよね、やっぱし(爆)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/22 08:58 】
--- きゃ~!あい♪ちゃんだぁ! ---

あい♪ちゃん!お久しぶり~!
カキコありがとう~♪嬉しいな~♪

わたしの場合は忙しいと言っても、それが日常なんで既に慣れっこ…。あい♪ちゃんこそ色々と大変だろうと思うけど、筆を持ってるなんてすごいわ~e-266

あい♪ちゃんなら、インストで描けるし、マンスリーに復帰する頃にはすごく上手になってるかも!

またブログに遊びにきてね~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/22 09:05 】
--- に…2枚? ---

出口先生、カキコありがとうございます~!
って、え…、まさかマンスリーの度にノルマで
2枚とか…?(ひょえぇ~!)

作品展はすごく素敵でしたぁ!
そうそう、先生のお花、作品展の看板と一緒に飾ってありましたよぉ。

次はこっちの作品展ですねっ!
でも、作品…うぅ~ん…。
結局お尻に火がつかないとやらないかも?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/22 09:10 】
--- ---

はじめまして♪

遊びにきてくさって有難うございま~す。
出口先生のマンスリーとっても素敵ですね。

私も仙台で先生のご指導うけてとっても楽しかったですよ♪

三郷の作品展、私も行きたかったです。
また2年後までがんばらねば!!
作品も褒めてくださって、とっても嬉しいです有難うございました。

また遊びにきますね。
rei * URL [編集] 【 2008/01/22 18:15 】
--- 2枚☆がんばれ~~ ---

わ~~い♪早速のアップだぁ~。私は明後日?!頑張る予定!2つめにも挑戦します。

やっぱりノルマは『2枚』なのね(笑)余裕があるときは応援するねっ。

R子ちゃんのブルーのお花の作品…きれいだったね~~。三郷でたくさんの作品を見て今年も感動して帰ってきました。

ところで在庫はいくつ増えたの~?
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/01/22 19:51 】
--- reiさん、ありがとうございます~! ---

reiさんも出口先生のセミナー、受けられたんですね!

楽しいセミナーで、いつも笑いっぱなしなのがマンスリーセミナーです。マンスリーはセミナーと名前がついていても、定期教室状態になっているので、皆顔見知りになっているので、楽しいです♪

作品展では刺激を沢山もらって、幸せでした!いつかまたお会いできる日を楽しみにしていま~す!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/24 09:34 】
--- 在庫の王様と呼んで! ---

シャイなmamaさま、在庫がいくつって、そんなこと聞いちゃいけないのよ~(爆)

とりあえず「たくさん」かしらん?おほほほほ!
白木もDPも買いましたのよ~♪
家には布もビーズも毛糸もいっぱいよぉ~!

なのに、見ると欲しくなる…。もう病気よね。
セミナーの度に2枚ずつ描かないと減らないかも…(って、自分のクビを締めてはいけない!)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/24 09:39 】
--- 素敵な作品ですね ---

はじめまして 足跡からやってきました。
出口先生の作品素敵ですね。
我家の庭にはオリーブがあるので一層親近感があります。

私は明日 日本橋三越のトールペイント展でくまがい先生のお雛様セミナーを受けてきます。
今から楽しみです。
ようこ * URL [編集] 【 2008/01/29 17:21 】
--- はじめまして~! ---

ようこさん、ご訪問ありがとうございます!

くまがい先生のお雛様、素敵ですよね~。
アンジュさんで作品を見たとき、
あの色使いに感動しましたっ!

くまがい先生のセミナーは、以前新宿の
京王ホテルで2時間くらいのを受けました。
でも、1日のセミナーは自信が無く…。

いつか1日のセミナーを受けたいと
思ってます♪

これからもよろしくお願いします!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/02/07 01:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/49-e4720d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
