スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
めずらしく…宿題!
今週の金曜日は出口むつみ先生のマンスリーセミナー

わたしにしてはめずらしく(?)前日じゃないのに宿題を始めた!
そしたら…分からないところが…。

外側のラインとステッチ…?何じゃ?それ?図案に無いぞ。

ま、当日確認すればいっかぁ~!

ということで、結局宿題は未完成のままで当日を迎えるのであった!

さて、今は結構な時間なんだけど、息子が、
「明日は部活で早く行くから5時半に起こして。」
と言っていたような気が…。

まだ洗濯終わってないし、アイロンかけてないし、わたしは何時に
布団に入れるんだろう?で、息子が5時半起床っつ~ことは、
わたし5時起きじゃん。

確か夕べも2時間半しか寝てないし、この調子じゃ今夜も寝る時間
ほとんど無いような気がする。

(だったらPCに向かってないで、さっさと家事をすればいいのにねぇ)

また仕事中に意識がぶっとんじゃうかも。午後になると急に眠気が
襲ってきて、気絶しちゃうんだよね~。

さて、本気で洗濯してこようっと!




スポンサーサイト
【 2008/01/17 01:23 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<トール三昧 | ホーム | 老眼鏡デビュー!>>
コメント
--- 一緒よ~ ---

うんうん☆電話して確認したのにわからなっかった…。自滅するより確認してからのほうが良いよね。もしかして明日も2つ?(笑)

結局寝たのは何時だったのかな?知りたいわ~。私は帰りの電車で爆睡して帰ってきました(+。+)(-. -)(_ _)…zzz 今夜は早く寝てね♪明日は寝てはいられない(*'-^*)b♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2008/01/17 19:11 】
--- 結局… ---

シャイなmamaさま♪

寝たの…?確か3時くらいだったような。
で、今も2時過ぎてるから、今日もきっと
3時ね♪

今日は、2つじゃないのよ~!
準備が間に合わなかったので、1つだけ!

1点集中で頑張るわん♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/18 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/48-c3db2b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
