【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだ筆を持てず…(涙)
今年こそは!と決意したものの、1週間を過ぎても筆を持てない日々。
描きたいものも、描かねばならぬものも山積みになっているが、
横目で眺めているだけ~。

年末から夫の仕事が忙しくなり、深夜の帰宅が続いていて、
そうなると洗濯や片づけのスケジュールが狂ってしまい、洗濯を始める
のが夜中の1時過ぎとなり、いつものリズムがぐちゃぐちゃ。

それでも5時半には起きて、朝食&お弁当作りはあるし、子ども達は
6時に起こさなくちゃいけないし…。

ということで、新年早々ちょっとお疲れモード。

筆、持ちたいよ~。トールやりたいよ~。
宿題もやらなくちゃいけないよ~。

いや、時間は作るモノだ!!今夜こそ、トールペイントするぞぉぉぉ

と、ちょっとここで決意表明してみた。
さて、この野望は如何に!?

(でも、アンジュのセミナーは申し込んでいたりして!
 携帯を持って、トイレに行くフリして、何度も電話してみたけど、
 繋がったのは1時間後。「もし満席だとキャンセル待ちになります。
 後で確認して、満席でしたら、御連絡しますね。」と言われて、
 まだ連絡がないということは、取れたということでしょうかね?
 土曜日の岸本照美先生のセミナー…。
 取れていたとして…、ご一緒の方、よろしくです

【 2008/01/09 05:34 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<筆、持ちました! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/45-21e5572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
