スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
佐橋佳幸さんの結婚報道
憧れの人、佐橋佳幸様の結婚報道があったのが12月のはじめ。
来春には…なんて報道もあり、そうか、春か~、などと思っていた。

それが、昨日入籍のニュースが
ずっとずっと憧れていた人の結婚、やはりなんとなくショックで…。

「あぁ、佐橋先輩が結婚しちゃった~。」

と夫に言ったら、

「松たか子とじゃ比較になんないから、諦めなさい。」
「そりゃそうだけど、ちょっとだけショックなの~。」
「佐橋先輩って46歳だよね。俺と同い年なんだよね。」
「そうだよ、ひとつ先輩だもん。」
「それで、松たか子は30歳。年齢差16歳かぁ。」
「そうだね、離れてるよね~。」
「・・・・・・羨ましい・・・・・。」



まったく男ってやつは…。

でも、12歳の時から憧れていた先輩。幸せになって欲しいと思う。

♪♪♪♪♪

・・・だから木枯らしの寒い日には君に会いに行くよ
  きっと木枯らしの寒い日には僕に会いにおいでよ・・・

これは、佐橋先輩が中学生の時に歌っていた佐橋先輩のオリジナル曲。
今日みたいに寒い日には松たか子さんと会って、暖かく過ごしているん
だろうな。

佐橋先輩、おめでとうございます。

スポンサーサイト
【 2007/12/29 13:42 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 年忘れコンサート>>
コメント
--- 佐橋先輩!ご結婚おめでとうございます。 ---

こんばんは。先日は、コメントにお返事いただきありがとうございます。
佐橋先輩!たら、ワイドショーのお休みをねらって?入籍なさるなんて。
うちの旦那(私とは高校の同級生)も新聞で記事を見つけるなり・・・
「わあ~佐橋さん、年齢差16だって・・・」とそこばかり強調していました。
実は今日、24年間、二度のお産以外は、欠かさず、参加している藤井フミヤさんのコンサートに行ってきました。
佐橋先輩は、参加していなかっのですが、フミヤさんがメンバー紹介の最後に
「ここにはいないけどRAWGUNSのギター(リーダー)、佐橋佳幸に、おめでとう、うまい事やりやがって!」っと言っていました。(世の男性は、思うとこ一緒なんですね。)
おかげで・・・思わぬところで私もおめでとうと叫ぶことができました。
本当に末永くお幸せに・・・ステキな家庭を築いていただきたいですね!!
CHIE * URL [編集] 【 2007/12/30 23:01 】
--- ---

CHIEさん、またまたコメありがとうございます!
ホントに佐橋先輩ったら、サプライズでしたね~。中学生の時から、優しく包容力のある方でしたので、きっと穏やかな家庭を築いていかれることと思います。
ずっとずっと憧れ続けた人の結婚は、一抹の寂しさもあるけれど、「流石佐橋先輩!」の結婚に納得しました。
でも、CHIEさん!藤井フミヤさんのコンサートでおめでとう!が言えるなんて、それが羨ましい~~~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2008/01/07 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/43-8cd02a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
