【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イルミネーション再び!
夜毎ちょこちょことイルミネーションに手を加え、とうとう24日の
クリスマスイブを迎えた。

ということで、やっとこさ完成したバージョンがこちら。
       ↓
イルミ


我ながら、かなり派手…。

25日までの点灯なので、あと一晩でぜぇぇんぶ片付けなければっ!
これが一番の大仕事なのだぁ

さて、今年のクリスマスイブは休日だったので、チキンも朝から特製ダレに
漬け込み、オーブンでじっくり焼いた!
ケーキも手作りして、おまけにクッキーまで焼いた。

ほとんど一日中キッチンに立って、心行くまでお料理&お菓子作り
あぁ、幸せ

今年の仕事も今週いっぱいでおしまい!あと4日間!!
で、27日は娘の吹奏楽校内コンサートに行くのでお休みするから、
実質あと3日!29日~31日の3日間はとにかくお掃除三昧(うふ♪)。
元旦には茨城に住んでいる義父を迎えに行って、3が日を過ごしていただき、
4日から仕事はじめ。

6日間もお休みはあるけど、結局1日ものんびり出来ないで終わるんだろ
うなぁ。でも、主婦はみんなこんなだろうと思う。

欲を言えば、自分の時間がちょっとは欲しい…が、ま、しょうがない。

あ、年賀状、忘れてた…
【 2007/12/25 00:49 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年忘れコンサート | ホーム | 丁寧に暮らしたい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/41-9ae8c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
