【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビリーにキャンプイン!
先日、ダイエットするぞ!と宣言した。

が、やっぱり食べるのを我慢するのはつらいし、仕事をしていると難しい面もある。

んで、買ってしまったのだ!「ビリーズブートキャンプ」

今日、夕食後にやってみた。実は、以前仕事の必要性&趣味でキックボクシングをやっていたから、動きやステップは結構分かる。
(仕事の必要性…わはは!)

でも、きつい~!話には聞いていたけど、すんごくきつい!

キャンプ後にお風呂に入って、それから1時間。既に筋肉痛です
明日も頑張れる…かしらん???

【 2007/07/31 00:04 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビリー2日目 | ホーム | ど~して増える?わたしの体重…(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/4-2c0907c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
