【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イルミネーション♪
予告したので、我が家のイルミネーションをご紹介!

我が家


三脚を使わなかったのでちょっとボケてるが、まぁ、そのうち良い画像が
撮れたら、再度UPするので、こんなもんで…。

門柱ライト

これは門柱のライト。普段は丸いカバーだが、この時期はサンタに変身~!

我が家の左

これは歌壇。もちろん普段は花が植えてあるが、この時期はイルミネーションとなる。

我が家のサンルーム

これはサンルーム。ショールームにしてしまうのだ!

我が家ウッドデッキ

ウッドデッキもクリスマス一色♪

ご近所のお宅もいくつかご紹介♪
石田家
上条家
永田家
永田家細部1

かなりすごい…。

ちなみにこちらは埼玉県。大宮から近いエリア

見に来る時は予告いただければ、歓迎いたしまする~
【 2007/12/10 23:59 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<丁寧に暮らしたい | ホーム | 更新滞りの訳>>
コメント
--- おおぉ~~(≧▽≦) ---

ちょび~~っと想像してました…が…それ以上だったわ♪ご近所のお家もそれぞれに個性が出てるね~。
行きたいケド、行く時間あるかなぁwww
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/12/11 20:09 】
--- てへっ! ---

シャイなmamaさま♪

うぷぷ。喜んでいただけましたぁ~?
もし来られるなら、もちろん「パジャマ」持参よ!

その日のうちに帰したりしないわ~!
おほほほほ!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/11 21:59 】
--- すてき~♪ ---

すごく素敵に飾ってある~。
見に行きたいなぁ。
埼玉・・・来年行くけど(笑)


えとちゃん * URL [編集] 【 2007/12/12 10:54 】
--- ---

はねうさぎさん、はじめまして!
出口先生のところからお邪魔しています~。
あまりにも素敵なイルミネーションだったので、思わずコメントさせていただきました。
すごく、すごーーく、素敵ですね~!!
こんな可愛いおうちが近くにあったら、とっても嬉しいですね。ご近所さんになりたいです。(^ー^) 
のぞむ * URL [編集] 【 2007/12/13 17:51 】
--- てへへ~! ---

えとちゃん、コメありがと~。

来年の埼玉といえば、三郷!!わたしももちろん土曜日に出動予定っ!

毎回山のようにウッドを買い込んでいるけど、全部消化しないうちに作品展がやってくる。いつかスッキリ消化させないと~(汗)。

はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/14 09:14 】
--- のぞむさん、いらっしゃいまし~♪ ---

のぞむさん、コメありがとうございます!

ぢつは、未だに毎晩電球は増殖中で…。最終的には今週末に仕上がる予定です。そしたら再度(今度は三脚使って)写真撮ってきまぁす♪

のぞむさんもトール、すっごく頑張ってますね!わたしも見習わないと~v-371

ところで、のぞむさんのところ、リンクはらせてもらっていいですか~?のぞむさんの頑張りを見て、わたしも気力を奮い立たせますっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/14 09:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/39-528c8ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
