【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
更新滞りの訳
ブログの更新がちょいと滞っている
トールペイントをしている暇もない。

その理由は、クリスマスである!(なんのこっちゃ?)

我が家はかなりヘビィなイルミネーター一家である。クリスマスには盛大な
イルミネーションを家にしちゃうのである。

ウチは輸入住宅で、総レンガ造りの家なのだ。同じような輸入住宅が40軒
ほど固まっている『輸入住宅の街』に属している。

各戸にはシンボルツリーとしてもみの木が植えてあり、要するにクリスマス
イルミネーションをするにはとっても向いている家である。
ご近所で、少しずつイルミネーションをするようになって、今では10数軒の
お家が賑々しく飾るようになった。

3年くらい前から噂になったり、テレビ局の取材が来るほどの観光名所と
なって、今じゃ観光バスまで来るし、警察官が交通整理をするし、という
場所になってしまった。

で、我が家も11月末からせっせと飾り付けを始め、帰宅後の夜や週末は
その作業に追われていた。
で、どうにかやっと完成に近づいてきたのだ~

今夜にでも写真を撮って、こちらにもUPする予定っ!(あ、充電しなくちゃ~)

【 2007/12/10 05:18 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<イルミネーション♪ | ホーム | 憧れの人>>
コメント
--- 見たい! ---

イルミネーション♪いいなっ☆いいなっ☆
写真見たいなぁ…。

家のご近所でもチョコチョコはイルミネーションがきれいなお宅もありますが…。一昨年は隣々街の地元では有名な『某高級住宅地』まで見に行ってきました。
来年は観光しに行こうかな~。
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/12/10 21:17 】
--- 見てみて~! ---

シャイなmamaさま。

画像UPしましたっ!
来る人が「ディズニーランドみたい~」
と叫ぶ我が家近辺ですv-238
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/11 00:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/38-6767016f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
