スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
憧れの人
わたしにはずっと『憧れの人』がいる。

中学1年の時から憧れ続け、もうン十年にもなる。今でも彼の
HPをチェックし、どのような生活をしていらっしゃるか、どう
すれば彼の姿を見ることが出来るか(時々テレビに出ているので)
かなりの「追っかけ」状態である。

彼の名前は、佐橋佳幸様。(様だぞ、様!!)

その憧れの彼の結婚報道があった!!が~~~~~~ん!!!!!

熱愛報道がされて、「まさか!」と半信半疑ではあったが、今回
は結婚報道だから、かなりのショック。

相手は松たか子さんである。

あんなに綺麗で若くて才能のある人がお嫁さん…。やっぱり佐橋様
はすごい。とショックを受けながらも何となく納得してしまった。

彼とは中学の先輩、後輩だった。中学に入って、ギター部に入部
した時、先輩に佐橋様がいた。その当時から抜群のギターテクで、
しかも人当たりが良く、朗らかで…。イチコロでやられてしまった。

彼からギターを教わり、ギター狂いになったわたしの青春。
中学時代の彼のオリジナル曲は、今でも弾き語りできるっ!!

藤井フミヤ、サザンオールスターズ、小田和正、渡辺美里、等々
の編曲、レコーディングのギター参加など、今でもすごい人である。

ちなみに同じ中学のギター部に、劇作家の平田オリザ、デーモン小暮
もいて、そう思うと何だかすごいクラブだったような…。

今後の報道もチェックし続けるであろう、はねでした!
スポンサーサイト
【 2007/12/03 05:38 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<更新滞りの訳 | ホーム | 息子の交通事故>>
コメント
--- 佐橋先輩 ---

はじめまして。
佐橋さんで検索しておじゃましました。
中学がご一緒ということは第○中ですね。私は、父の転勤の関係で中学は違いますが、佐橋先輩とは、高校が同じで、家もご近所でした。
中学の頃から、ギターお上手だったのですね。松たか子さんとは、前回のお噂から破局せず、続いていたなんて、ステキですね!!
直接、お話したことはありませんが、ほとんどの方が、とても気持ちが優しい方だと伺っています。また、ブログで先輩のお話聞かせてください。
CHIE * URL [編集] 【 2007/12/03 23:22 】
--- はじめまして!! ---

CHIEさん、はじめまして!
そして、コメありがとうございます~♪

佐橋先輩と同じ高校なんですね!お家がご近所ということは○場…。はい、もちろん佐橋先輩のご実家はよく知ってます(何度も見に行ったので~。きゃはは!)。

憧れの人の結婚報道は正直ちょっと複雑な心境ですが、やっぱり何より、幸せになっていただきたいと思ってます。

これからもよろしくです♪

はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/05 09:09 】
--- やっぱり、すごすぎるわ… ---

先日、ワイドショーで聞いたこの話題!!その時は『あら、そうなんだぁ。』だったのに、はねちゃんのアコガレの人だったなんて~~。
そ・れ・も…えっ?!桑田佳祐様(笑)もお世話になっている方だなんて♪♪サザンのコンサートとかも参加されていたら、拝見したことがあるかも。。。(年末のコンサートは行かれなくてショック~~~~)

はねちゃんギターも弾けるの~?また、新たな一面を発見してしまった。

今月も予定通り?!お会いできるのかな?また再来週ね♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/12/05 23:14 】
--- そうなのよ~! ---

シャイなmamaさま♪

そうなの、そうなの!長年の憧れの人なのe-266
よくコンサートでもリードギターをなさっているし、アルバムにも参加しているから、コンサートに行ったことがあれば、見ている可能性は大!!よぉぉ。

ギターは我が家夫婦の共通の趣味で、お酒を飲んで盛り上がるとギターを持ち出して弾き語りを始めるの♪←子ども等が「ウルサイ!」と怒るけど。ぢつは昔、ライブハウスで弾き語りもしていたりする…。

今月のセミナーももちろん参加しまっす!宿題は例によって例の如く手つかずだけど、前日にやればいいのさっ(爆)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/06 08:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/37-5175ad8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
