スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息子の交通事故
またまた息子ネタである。

金曜日、楽しくトールのマンスリーセミナーに出て、楽しく時間を
過ごし、その後はNPO法人の仕事(わたしはNPO法人の理事を
しているのだ)で、虎ノ門に行かねば!などと思いつつ、アンジュ
さんの店内を物色していたら…、夫から電話。

もしや、「今日は早く帰れなくなったからNPOは行かないで。」
などと言うんじゃないだろうな~と思いつつ、電話に出ると、

「○(息子の名前)が交通事故に遭った。俺今から現場に行くから。」

は?え?交通事故?

・・・・・・・・頭が真っ白・・・・・・・・

夫の話は要領を得ないし(というよりこの時点で夫も現状把握が
できていなかった)、とりあえず帰ることにして、新宿駅まで
走った。あんな人混みの中をよくも、と思えるほどの早さで走って
埼京線に飛び乗って、赤羽でもダッシュで乗り換えて、駅について
タクシーに乗り込んだ。

病院に着いて、緊急外来の場所へ行くと、顔を腫らした息子が夫と
一緒に座っている!

「あ~、無事だった~。」と安心したらついつい「大馬鹿者っ!!」
と怒ってしまった(*^_^*)

結局、自転車で交差点に差し掛かったとき信号が点滅したので、
慌ててペダルを踏み込んだ時、右折しようとしていた車に
突っ込んでいってしまったらしい。

足と肩の打撲、左手の突き指、ちょっとツメを剥がしかけて、顔を
ぶつけて口の端を切って…の軽症だった。(骨にも異常無し!)

でもその後で警察に行ったり、相手の方とお話をしなければならな
かったり、翌日には壊れた自転車を取りに行ったり…。

結局週末は事故処理で終わってしまった。

ほとんど出来ていたセミナー作品、誰よりも早く仕上がると思って
いたけれど、手つかずで眠っている…。

でもまぁ、無事だったからヨシとしよう!!

皆様にも大変ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした!
馬鹿息子は無事に今日も学校へ行きました。もちろん、打撲が痛い
とほざいておりますが、そんなもん自業自得なので、しょうがありま
せん。しばらくは反省の日々を送らせます(?)。



スポンサーサイト
【 2007/11/19 07:18 】

| 家族 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<憧れの人 | ホーム | 受験シーズン>>
コメント
--- 無事でよかった~ ---

聞いたときはビックリしました!
でも大事に至らなくて良かったですね。子供のことはいくつになっても…心配していくんでしょう…ネ☆(親の…仕事…かぁ?)

トールは落ち着いてからゆっくり仕上げて下さいね。私もバッグで眠ったままで~す。先生にはナイショよ♪(笑)
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/11/21 20:04 】
--- ---

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

みんな の プロフィール
* URL [編集] 【 2007/11/22 03:08 】
--- おめでとうっ ---

シャイなmamaさま、おめでとうございますv-308
もちろん、カウプレ当選のことよっ!

わたしもクイズの答えは合ってたのに、外れてしまった…。でも、次回を狙うぞ!と今から決意中。

そうそう、息子の事故はやっとケリがつきました。ご心配おかけしてすみませんでした。
皆様から暖かいメールをいただき、はねは幸せ者です~
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/12/03 09:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/36-d9d0470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
