【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
トールセミナー♪
日曜日はトールのセミナーに行ってきた
初めての先生だけど、T-POの馴染みのあるセミナーだった
ので、楽しかった~

T-POのセミナーでも、岸本先生の場合は、元気がいいと言うか、
勢いがあるというか、
「どんどん描いてね~!」「次いくわよ~!」「まだ、そんなとこ
 描いてんのっ!?」
という感じで、どんどこど~ん!と進んでいくのだが、M先生は、
とにかく優しく、ふんわりとした、柔らか~い雰囲気で進んでいく。
(が、時間内にほとんど終わるところが流石だ!!)

細かい部分を残しているが、早く描き上げてこちらでもUPの
予定(ホントか!?)

でも、本当にいつもトールのセミナーへ行ったり、トールの仲間と
話をすると楽しい
仕事が忙しかったり、重い案件を抱えてしまったり、気分的につらい
ことがあっても、この時間があると思うだけで乗り切れる!

これだから睡眠時間を多少(?)削っても、トールはやめられない!

【 2007/11/06 05:12 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<セミナー作品♪ | ホーム | ちょっとマジな話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/32-54b74462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
