スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テレビドラマ
この秋も色々と連続ドラマが始まっている。
が、わたしはほとんど連続ドラマを観ない。
理由は簡単連続ドラマを全部観る時間が無いので、最初から
観ないようにしているのだ~。

出張が入ったり、残業しなくてはならなかったり、家で資料を
作らなくちゃいけなくなったり、結局どこかが抜けてしまう。

昔はビデオ(←DVDじゃないところが時代だね!)に撮って後で
観ようとしたこともあったが、結局観ないビデオが増えていくだけ…。

今はきっちり諦めて、1話完結のドラマだけを時々観ている。
そんな状況なので時々学校やトールの友人と話が合わない時が
ある。「HERO」も「受験の神様」も知らず、あの「踊る大捜査線」
も知らなかったのだから、しょうがないんだけど…。

このまま世間の常識とかけ離れていくようで、ちょっと不安…

でも、いつかきっと、連続ドラマを楽しめるような生活をする!!
というのがわたしの密かな目標なのである
スポンサーサイト
【 2007/10/23 05:15 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<10月のマンスリーセミナー | ホーム | 諦めが早い!>>
コメント
--- 大丈夫♪ ---

私も仲間よ~
ドラマ、見始めると全部見ないと気がすまなくなって、なんにもできなくなっちゃうから・・・
最初から見なければ関係ないもんね

と、いうわけで、バラエティ専門になってますわ(笑)←結局テレビは見てる
ぽよんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/10/23 10:19 】
--- わたしも~☆ ---

私も連ドラは全く見ません。一話完結!!素敵な響きですね~。
2時間ドラマも…最近は11時まで起きていられないので…見ていないなぁ。

マンスリー作品は翌日無事に完成しましたよ~。どこに飾ろうかな♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/10/23 18:23 】
--- 同じなのね~♪ ---

ぽよんちゃん。も全部見ないと気がすまないクチなのね!そうなのそうなの!

だから、自分で自分の首を絞めるようなことになっちゃうんで、怖くて連ドラはダメなのよね~。

わたしもバラエティはとっても好きv-238
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/10/23 22:50 】
--- おおお!完成!! ---

やっだ~、何だかんだ言って、完成早いじゃ~ん!やったね♪

わたしは一緒に描いていたミニ作品を実家の表札にしたところ。

画像を撮ってUPしなくちゃね!

2時間ドラマ…よっぽどのコトがないと観ないけど、観たい!と思うのはあるのよ。でも2時間もテレビの前にいたら…v-75だよね…やっぱり。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/10/23 22:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/29-6f8b34bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
