【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
諦めが早い!
中2の娘は今日と明日、中間テストなのだ。

この娘、本当に呆れるほど勉強しない(-_-;)。普段もしないし、
試験前でも教科書すら開かないで寝てしまう…。

自分もそんなに勉強するタイプじゃなかったが、こんなにひどくは
なかった(ハズ)。

見かねて「少しくらいは勉強してみたら?」と言ってみたが、
「そ~だね~」と答えながらテレビを見ていた

そして、試験当日の今朝、

「お母さん、今回も試験ダメだと思う。先に謝っておくよ、
 ごめんなさ~い!じゃ、行ってきま~す!!」

と元気よく言って、出て行った…。

全然勉強もしないでダメって…。諦め早過ぎだろっ

母は今日もため息をつくのであった…sc07
【 2007/10/18 05:02 】

| 家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<テレビドラマ | ホーム | 久し振りのトール教室♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/28-1eb75298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
