【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久し振りのトール教室♪
昨日は、午前中休暇を取って、とぉっても久し振りに
T-POCKETのトール教室に行ってきた

多分、カリキュラムの教室に行ったのは…1年以上前だったような。
仕事が何だかんだと忙しくなり、たった半日の休暇が難しくなって、
しかもその頃は水曜日の教室に行っていたのだが、週の半ばでは、
会議だの出張だのが入りやすく、何度休暇を予定しても先延ばし…。

先生にも申し訳ないし、自分も早くカリキュラムを進めたいし、
ちぃとつらい時期だったなぁ。

でも、やっと仕事の目途もたち、教室に通える幸せ

来月はT-POのセミナーもあるし、教室にも行く(予定)だし、
出口先生のマンスリーセミナーもあるし、うふふふふ~

あ、その前に今週のマンスリーセミナーの宿題やらなくちゃ!

そうそう、作品は玄関ホール、リビングを占拠し、とうとう階段の
壁まで侵食し始めた。

家族一同から「まだ描くの!?」と言われ続ける今日この頃。
(ふっふっふ、まだまだだよ~ん

【 2007/10/16 05:08 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<諦めが早い! | ホーム | 同窓会その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/27-762cfe5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
