スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同窓会その後
このブログでも、中学の同窓会のことは紹介した。

その同窓会の様子や、中学の思い出を編集したDVDが届き、
楽しく見た♪

楽しく…なんだけど、途中で泣けちゃって、うるうるしながらの
DVD鑑賞。

「あ~、あの渡り廊下を走って叱られたっけ。」
「体育館だぁ!よく部活を頑張ったよねぇ。」
「きゃ~!フォークダンス!!照れくさかったっけ。」

何を見ても色んな思い出が蘇って、13歳だった自分、14歳だった
自分、15歳だった自分がリアルに思い出される。

と、感傷に浸っていたら、いきなり『笑っていいとも!』の場面。

話には聞いていたが、自分では見ていなかった小暮閣下の出演部分
も載せてくれていたのだ!(すごいぞ、同窓会幹事

人のいい悪魔は「近頃ではブログとかに載せちゃう奴がいるから…」
と素顔の写真撮影を禁止した話をしていた。

・・・・・ちっ!バレてたか・・・・・。

でも、楽しかった同窓会がこんな形で再度楽しめて、本当に
幹事に感謝・感謝だった。

こんなに楽しいなら、次回の幹事をやってもいいかも???
スポンサーサイト
【 2007/10/13 02:02 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久し振りのトール教室♪ | ホーム | 娘のお弁当>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/26-36da4335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
