【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
息子の誕生日
 日曜日は、息子の23才の誕生日だった。
ちゃんとチーズケーキも作って、息子の好きな
献立で…って考えていたけど、当の本人は、
さっさと遊びに行って、「夕ご飯は友達と
食べてくる!」だって。

 小さな頃は甘えん坊でべったりだったのに、
大人になるって、つまらないねぇ。

 もっとも、この年でべったりだったら
気持ち悪いけどね

 さて、今週も出張ばかり。火曜日は日帰り
出張で、水、木曜日はこの寒いのに南アルプス市
に泊まりの出張。

 風邪引かないように暖かくして行こうっと
【 2014/12/09 03:00 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<信玄餅アイス | ホーム | なんじゃこりゃぁぁぁ!の日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/229-71c186ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
