スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんじゃこりゃぁぁぁ!の日々
もう前回いつブログをUPしたのかもさえ定かでないくらいの放置…。すん
ません。

 またまたマンスリーセミナーに何ヶ月も行けない日々になっちまいまして、
正直、「なんじゃこりゃぁぁぁ!」と叫びだしたくなる今日この頃。
11月なんて、出勤日が18日のうち、11日が出張だったりするスケ
ジュール。もう笑っちゃうよねー!としか言えない。

 でもね、年の締めくくりくらいマンスリーに出たいので、12月19日の休暇
だけは死守すべく、根回ししまくっております。この努力報われてくれぇぇ

 そんなスケジュールをこなしていたら…悪化したのですね、心臓。

 まず狭心症の発作が週に2~3回起きる。おかげでニトロは肌身離さず持つ
ハメに。心臓が悪いとむくみが出るんだけど、利尿剤もどんどん効かなくなり、
3キロも体重が増えました。いきなり2日間で!今や手はグローブのようにパ
ンパン。靴もぴったりしたものは全然入りません!階段の上り下りも息切れし
まくり、長い階段だと途中で休みを入れないと上りきれない!

 ちょいと限界かなぁ…と思ってるのだけど、選挙がらみでイロイロと仕事も増
える一方なので、残業と出張は減らせないし、結構困ってるのがホントのとこ
ろ。休暇は今年の分、まだ5日くらいしか使ってないはずなんで(確認すらして
ない)12月全部休んでもいいくらいなんだけど…休めないし。

って、愚痴っててもしょうがないんで、前向きに頑張って、マンスリーに
行くぞぉぉ
 
スポンサーサイト
【 2014/11/29 13:15 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<息子の誕生日 | ホーム | ボビーショー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/228-a8d50023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
