【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新年度
色々と忙しい年度末と年度始めを過ごしていたら、
あっという間に4月もずいぶん過ぎてしまった。

3月と4月は、土日の出勤もあったりして、なかなかトールの
時間も取れないが、今月のボビーショーの休暇は死守したいと
思っている(かなりマジで)

そして、ずっと検査が続いていた心臓だが、大動脈閉鎖不全症
の他に、冠れん縮性狭心症も抱えていることが判明。
今は、発作に備えてニトロを処方され、実際に何度か服用して
いる毎日となってしまった。

ところが、職場の人達に「心臓が悪くて…」と言うと、何故か
プッと吹いて、「またまたぁ」と言って信じてもらえない(怒)。
本当だと信じてもらうにはどうしたらいいのか、目下の悩み。

さて、今日は休日出勤しなくてもいいので、パンを焼こう♪
【 2014/04/12 09:52 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ボビーショー♪ | ホーム | 心電図検査>>
コメント
--- ---

はねちゃん大変なことになっているね><
本当に大丈夫なの?????
元気印のはねちゃんだからまさかって思われちゃうんですね。
本当に気をつけてくださいね><
あい♪ * URL [編集] 【 2014/04/13 19:31 】
--- あい♪ちゃん ---

あい♪ちゃん、ご心配ありがとう~!
実際には結構元気だし、出張もしてるし、残業も
(嫌だけど)してるので、周囲には「どこが?」と思われ
てしまうみたいです。
出来るだけ(!?)大人しく過ごしてます!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2014/04/15 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/226-d8172504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
