【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きてまっせ~~~!
とぉんでもなく、ブログも放置、facebookも放置、マンスリーにも
行かず、一部の方から「はねちゃん、生きてるの?」とまでお問合せ
いただく始末。

はい、しっかりばっちり、生きちょります。

が、この言葉、言いたくないが、忙しいっす。マンスリーのあった先週は、
出勤日数が4日なのに、残業時間が26時間だった。

26時間…?4で割ると6.5?

わたしは時差出勤の関係で8時半までに出勤している。残業は5時半から
として、6.5時間足すと・・・・0時。

まじか?と思うような状態だが、家につくのは午前1時前、それから洗濯
したり、片付けしたりして寝る。起きたらお弁当と朝ごはんと夜ご飯を
作って出勤する。(なので起床が5時半)睡眠時間は3時間を切っていた。

これが、ずぅぅぅっと続いてるのだ。

確かに仕事量が多くて残業することも多いが、それでも第3金曜日は死守
してきたし、いくらなんでもずっと終電が続くってことも無かった。が、
今回は休暇が取れない(涙)。確か5月のマンスリーで休暇を取って以来、
休暇とは縁がない生活をしている。

あー、早くまともな生活に戻りたいよぉ!マンスリーにも行きたいよぉ!

皆さま、はねはこんな生活してても、身体を全く壊すこともなく、しっかり
生きてますので、次回、いつお会い出来るか分かりませんが(涙)、わたしを
忘れないでねぇぇ!

さて、掃除して、パンを焼こうっと(←これだけは週末しっかりやってる)。
【 2013/07/27 11:11 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マジ…? | ホーム | 楽しいコンサート♪>>
コメント
--- ---

はねちゃ~~~~ん!!
元気そうで良かった~。
マンスリーもタイミング悪くて会えないし、ブログも…だったからちょっと心配……。
ほっとしたよ~~ん。

9月は会えるといいな♪
シャイなmama * URL [編集] 【 2013/08/07 20:42 】
--- ---

シャイなmamaさま!

9、9月も…キャンセルになってしまった…(涙)
もう全然お休みできる気配がなくて、おそらく10月も…って感じなの。
何とか早く復帰するべく、頑張ります!
みんなに会って、元気100倍にならなくちゃ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2013/08/25 12:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/220-ed796fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
