【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
描いてはおりましたが…
すっかりのご無沙汰で、申し訳ない!
仕事が忙しいのは忙しいが(こんなのいつものことだし)、
しっかりマンスリーにも行き、京急のセミナーにも行き、
もちろん、パンも焼いている。

すっかり遅くなってしまったが、先月のセミナーは
クリスマスローズのリース
でもって、その内職が
クリスマスローズの内職
リースの白木の内側利用~
これは、花瓶敷きに丁度良かった

で、次は京急のセミナーで、
2013年2月京急セミナー
その次が今月のセミナー
20130215セミナー
この日はどうしても出なければいけない会議のため、2時過ぎに
帰ったのだが、それでもやる、内職
内職ボックス
内職キーホ表
このキーホルダーの裏には
内職キーホ裏
こんな刺繍風にしてみた

こうしてみると…描いてるねぇ。で、恒例のパンは、
マロンクリームパン
贅沢にもモンブランで使えるほどのマロンクリームを入れた
マロンクリームパン

いや、仕事もしてますよぉ。嘘みたいだけど(爆)。
【 2013/02/27 01:33 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アホのような日々 | ホーム | 出張三昧>>
コメント
--- ---

はねちゃんすごいです^^
いっぱい描いてパンも焼いて・・・^^
やっぱり睡眠削ってる気がする。。。
4月にさらにパワーアップしたはねちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています^^
あい♪ * URL [編集] 【 2013/02/27 09:02 】
--- すご~い!! ---

内職ボックス素敵ね~。
いいな、いいな~(^。^)♪
マロンクリームパンもいいな~♪
着払いで送ってもらってもいいな~♪
TAMA * URL [編集] 【 2013/02/28 19:23 】
--- あい♪ちゃん! ---

あい♪ちゃんこそ、いっぱい描いてるじゃな~い!
新作まですごいよ!
睡眠は削っても、好きなことしたいと思ってやってきてるけど、
それもぼちぼち無理のきかない年になってきたので、ほどほどで、やってきます!
また4月に会おうね♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2013/03/07 22:08 】
--- TAMA先生! ---

内職のボックスは、アンジュさんのバーゲンで、すごく安
かったんです♪お買い得でしたぁ!

このマロンクリームパンはモンブラン味のパン、って感じで、
贅沢なお味でした。そのうち味見してもらわなくちゃ!

はねうさぎ * URL [編集] 【 2013/03/07 22:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/216-0cf67297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
