【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出張三昧
先月からずっと出張だらけの日々が続いている。
先週は木、金で、今週は今日、雪深~い新潟県、しかも魚沼市
へ行く。来週も新潟市、村上市の新潟県と栃木県の出張予定。

合間を縫っての会議と打ち合わせ。

仕事、やりたくないんだよ~!辞めたいくらいなんだよ~!
とブツブツ言ってるのに、誰も聞いてくれないし

さて、カイロを背中に貼って、ポケットに入れて、あったかい
お茶を水筒に入れて、足元は雪用ブーツを履いて、頑張ろう。

明日はマンスリーセミナーでストレス解消できるし
しょうがないから(?)行ってこよう

あ、当然宿題は手付かずだよ~ん(爆)。
【 2013/01/17 06:20 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<描いてはおりましたが… | ホーム | 再業務連絡♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/215-8e3a1986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
