【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ガ~ン!がいっぱい…
このところ、トールをやっている時間が取れない。
ある資格を取るための通信教育を始めたためで、課題提出に
追われてしまい、夜中は全部勉強時間になったのだ。

が、年のせいか、サビついた頭はなかなかに動きが鈍く、
ぜぇんぜん、進まないっ
毎日がガ~ンでとほほなのだ。

で、来週はマンスリーがあるしと思っていたら、
その日にどうしても出なければならない打ち合わせが入った。
それもガ~ン!

打ち合わせはとりあえず午前中で終わるハズなので、それが
終わり次第休暇にしてマンスリーには行くつもり。

普段なら打ち合わせなんぞすっぽかすところだが、何の因果か
省庁間をまたぐほどの大きなプロジェクトチームのメンバーに
なってしまい、これが面倒&多忙ですっぽかしが許されない。

で、そのプロジェクトメンバーになったことがガ~ン!

あ~あ、仕事なんてしないで、毎日トールやパン作りをしていたい
なぁ。
【 2012/11/10 11:17 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<再業務連絡♪ | ホーム | 業務連絡~♪>>
コメント
--- がんばってね\(^o^)/ ---

さらに勉強を始めたの?
すごいわ~。応援しています!

好きなことだけして暮らせたら・・・と思うよね。
はねうさぎさんと比べたら、わたしは何してるわけでもないけど、
それでもそう思うよ。
主人にそう言ってみたら、
「別にいいけど、お小遣いはあげられないよ~。」
とかわされちゃいました(~_~;
TAMA * URL [編集] 【 2012/11/13 18:06 】
--- ---

お疲れ様!!
忙しいのにさらに勉強なんてはねちゃんらしいし、さらにビッグプロジェクトなんて。。。

勉強が大変だと思うけど、寒くなってきてから体に気をつけてね。12月に会いましょう♪
ゆんみ * URL [編集] 【 2012/11/15 22:30 】
--- TAMA先生! ---

勉強は仕事で必要なので、いっちょやってみるかぁ!
という勢いで始めてしまいました。(^o^)
そしたら途端に新しい仕事が舞い込んできて、自分の首を
自分で絞めてしまった感じです。

もっと落ち着いたらトールがやりたい!これが目下の野望です♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/11/17 10:54 】
--- ゆんみちゃん! ---

いや、勉強は勢いでつい…って感じで。まぁ資格は持ってても
邪魔にならないからさ!
身体だけは丈夫なんだけど、トシもトシだから余り過信せず、
爆走します(?)
来月は楽しくやりましょうね♪飲むぞぉ!(←?)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/11/17 10:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/213-0b4796da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
