スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナー
昨日はアンジュ@新宿で、出口むつみ先生のマンスリーセミナーだった
いつも楽しくて、わたしのストレス解消の場となっている!
(いや、ちゃんと描いてるんだけどぉ~)

でも、このセミナーに出るために(つまり、1日休暇を取るために)、
わたしは大変な努力をしなくてはならない。
そう、前日は残業しなくてはいけないのだ~sc07
当然木曜日も結構遅くまで仕事をした。これには夫の協力が不可欠で、
(ごはんを作ってもらうから!)わたしの楽しみのために、
家族を巻き込んでしまっている…

が、昨日嬉しいが!!!

わたしの係りにやっと1人、補充される内示が出たっ
嬉しい!ホントーに嬉しい。

これで少しは楽になるぞぉぉ!

セミナーの作品は出来次第UPする予定っ!
(予定は未定にならないようにしないとなぁ~)
スポンサーサイト
【 2007/09/22 10:43 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<痛い~!!痒い~!! | ホーム | エコクラフト♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/21-7b20a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
